第11話

* 10
750
2018/07/26 23:48
二宮side



しやがれの収録が終わって楽屋に戻った


いつもは楽屋に入ったら秒で出るけど


今日はみんな揃うまで待った



雅)お疲れ〜

智)疲れた...


翔)(松潤この後仕事?)

潤)(うん、ちょっと打ち合わせ)

翔)(おっけ。家で待ってる)


楽屋でも出来るだけ小さい声で話す二人

さすがだな…(笑)


雅)ニノニノ!今日まだ仕事ある?

和)あ、いや、ないっすけど


今日は久々に早く上がれるから、あなたの家に行こうと思ってた

でも、メンバーにまだ彼女のこと言ってないから、相葉さんは知る由もなく


雅)ご飯行かない??

和)・・・

雅)あれ、なんか予定ある?

和)...いいですよ、行きましょ

雅)やった!...リーダーも行かない?

智)俺はいーや。家帰って寝る

和)あんたどんだけ寝るんすか (笑)




今日じゃなくたっていつでも会える

そう思った









でも、、あれから1ヶ月経ってたなんて

俺は気づいてなかったんだ。

プリ小説オーディオドラマ