前の話
一覧へ
次の話

第13話

* 12
883
2018/07/31 00:53
二宮side
あなたに会ったのは約1ヶ月ぶり


仕事の合間だからすぐ戻んないと行けないんだけど…



和)ねぇ、


二人がけのソファの隣に座るあなたに話しかけた


あなた)んー?


和)俺さ、まだメンバーに言ってないの


キョトンとした顔でこっちを向いた


あなた)えっ、何を?


和)あなたと付き合ってること



・・・



あなた)そうなの、?!...もうとっくに言ってると思ってた


和)俺も言わなきゃなーとは思ってたんだけどね、先越されて、、(笑)


あなた)なになに?誰か付き合ったの?!


和)ないしょー


あなた)けちー



和)だから、、言っていいかな



あなた)...当たり前じゃん




今日はVSの収録がある

その時に言おうと思って家を出た

プリ小説オーディオドラマ