前の話
一覧へ
次の話

第1話

おいで⊂(´・ω・`)⊃バッ
179
2020/06/30 04:23
羅門
羅門
どもどもこんにちは!羅門です!
羅門
羅門
皆さんの中に!絡みに行きたいけど絡みに行けない!とか、ビビりで絡みに行けません!とか言う方はいらっしゃいます…かね?!←
羅門
羅門
小説見てるけどコメントする勇気がない!とか言う方もいらっしゃると……思いたい!←
羅門
羅門
この小説はそんな方のための小説となっております!!
羅門
羅門
物語の小説で絡みに行くのが無理だったら雑談室でもいいですし、ここでもいいですよ!
羅門
羅門
come on!なんで!
羅門
羅門
じゃんじゃんコメントしてください!
羅門
羅門
逆にないとあー…今回はダメだったかぁとか思っちゃうので!
羅門
羅門
ずっと絡んでくれてる人もコメントしてきてね〜!
羅門
羅門
コメントして欲しい人が数人いるんですよね~w←
羅門
羅門
今度相関図作ろうかと思っております!
羅門
羅門
良ければここにコメントください!
羅門
羅門
お気に入り登録をよろしくお願い致します!←
羅門
羅門
それでは!コメント待ってます!おつもん!

プリ小説オーディオドラマ