第28話

23話
6,403
2019/10/04 23:54
次の日    学校    朝休み
ころんくん
ころんくん
佐登美くん達が今日の放課後教室に残ってって言ってたからいい?
あなた

……いいよ

莉犬くん
莉犬くん
大丈夫俺たちもいるから!
るぅとくん
るぅとくん
なんかしてきましたら、僕がボコすから
ころんくん
ころんくん
裏るぅと_コソッ_
あなた

3人がいてくれるならいいよ

あなた

(不安もあるけど、優心たちを信じよう)

キーンコーンカーンコーン
莉犬くん
莉犬くん
あ、チヤイム
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ後で
席に着く前に
ころんくん
ころんくん
大丈夫だよ僕を信じて_コソッ_
「耳元で」
あなた

ありがとう_ドキッ_

あなた

(え、今ドキッてした?気のせいかな)

放課後
あなた

あ、もうすぐ来るかも…

莉犬くん
莉犬くん
そうだね
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ僕達は、廊下行く?
ころんくん
ころんくん
さとみくん達にバレないようにね
ガラガラ
あなた

子供組
子供組
さとみくん
さとみくん
あれ優心たちもいたの?
ころんくん
ころんくん
あ、ごめん出るね
ななもりくん
ななもりくん
待って
るぅとくん
るぅとくん
どうしたの?七斗くん
ななもりくん
ななもりくん
3人ともいた方がいいかも
ジェルくん
ジェルくん
確かに
あなたちゃん俺たち怖いかもよ
あなた

莉犬くん
莉犬くん
そうだねいよっか
さとみくん
さとみくん
で、本題に入っていい?
あなた

何ですか?
「1歩下がる」

ジェルくん
ジェルくん
何もしないから大丈夫
ななもりくん
ななもりくん
俺たち何も知らずに、いじめて本当にごめん
謝ってすむ事じゃないけど、ほんとにダメなことした
本当にごめんなさい
さとみくん
さとみくん
俺も、本当に悪いことしたって、反省してる
まじで悪かった本当にごめん
ジェルくん
ジェルくん
あなたちゃんが、せっかく俺らと話してくれて、仲良くしてくれたのに、裏切るようなことしてごめん
ほんとにすいませんでした
あなた

あ、いや
全然大丈夫です

ころんくん
ころんくん
あなたほんとに大丈夫なの?
莉犬くん
莉犬くん
いやならいやって言っていいんだよ
るぅとくん
るぅとくん
無理しちゃダメだからね
あなた

…うんいいよ
でももうしないでください

ななもりくん
ななもりくん
分かってる
ジェルくん
ジェルくん
もちろんしない
さとみくん
さとみくん
あなたちゃんがよかったら、また俺たちと仲良くして欲しい
あなた

すぐできるかは分からないけどいいですよ

ころんくん
ころんくん
あなたはやさしいよね
るぅとくん
るぅとくん
ほんとに
3人ともあなたに感謝しなくちゃ
莉犬くん
莉犬くん
あなたじゃなかったら絶対無理だからね
さとみくん
さとみくん
はい
ななもりくん
ななもりくん
分かってる
大人組
大人組
ありがとう
ジェルくん
ジェルくん
俺ら莉央達にも迷惑かけてるよな
ごめんな
さとみくん
さとみくん
ごめん
ななもりくん
ななもりくん
ごめん
莉犬くん
莉犬くん
それは前聞いたよ!
ころんくん
ころんくん
もうあなたも許してくれたし、明るく行こ!
るぅとくん
るぅとくん
僕達は明るい方がいいよ
大人組
大人組
ありがとう
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ帰ろっか
るぅとくん
るぅとくん
うんそうだね
みんな
みんな
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ