第27話

22話
6,616
2019/10/04 08:49
あなた

_パチッ_

ころんくん
ころんくん
あなた!
病院の人
病院の人
あ、起きた‪わ
この子達のことは覚えてる?
あなた

優心、莉央、瑠樹斗

病院の人
病院の人
記憶喪失では無いみたい
あなた

記憶喪失?

病院の人
病院の人
覚えてない?
あなた

私記憶喪失だったんですか?

莉犬くん
莉犬くん
え、じゃあ何で俺たちのこと覚えてたの?
あなた

だって幼なじみじゃん

るぅとくん
るぅとくん
ん?えっと
記憶喪失になったことは覚えてないんだね
どこまで覚えてるの?
あなた

え?
一緒に愛理と理子に言ってやったじゃん

病院の人
病院の人
ちょっと待ってね…
あなた

はい

病院の人
病院の人
記憶喪失の前のことまで覚えてるみたい
なったあとは記憶にないのね
だからあなたさんの中では前のことが昨日のことになっているのよ
ころんくん
ころんくん
あ、なるほど
るぅとくん
るぅとくん
だから覚えてたんですね
あなた

どういうこと

莉犬くん
莉犬くん
もうあなたは帰れるんですか?
病院の人
病院の人
ええ、大丈夫よ
あなた

ありがとうございました

病院の人
病院の人
気をつけて
帰り道
あなた

で、どういうこと?

ころんくん
ころんくん
あなたはあの日…あ、あなたにとっては昨日か
愛理と理子をやっつけて、退学になったじゃん?
あなた

そうだね
優心たちと仲のいい、先輩達は、私が止めてなんか言ってたよね

るぅとくん
るぅとくん
さっきからやっつけたとか何か言ってたとか適当かよ‪w
あなた

瑠樹斗、バカにしてる‪?w

莉犬くん
莉犬くん
腹黒るきとー
るぅとくん
るぅとくん
どうしたの?
莉犬?(^_^)
莉犬くん
莉犬くん
ごめんなさい
あなた

笑笑笑笑

ころんくん
ころんくん
笑笑笑笑
るぅとくん
るぅとくん
で、どこまで言ったっけ?
あなた

えっと、先輩達のところ

莉犬くん
莉犬くん
で、俺らは一緒に帰った
あなた

私は優梨華と由夢と帰ったよ
で、今日

ころんくん
ころんくん
ちがうそれが、次の日にあなたがいきなり倒れて、病院に行ったら記憶喪失って言われたんだ
るぅとくん
るぅとくん
りなは自分のことと、勉強しか覚えてなかったね
莉犬くん
莉犬くん
で、今日の帰り道に、愛理たちを思い出したのか、苦しみ出して、また倒れたんだよ
ころんくん
ころんくん
そしたら、その間のことを忘れてて、前の事を思い出した
あなた

なるほどね
だから病院にいたのか
何でかなー?って考えてた

るぅとくん
るぅとくん
明日から学校行けるよね
この記憶喪失の3日間くらいなら忘れても困らないと思うよ
あなた

全然行けるよ

莉犬くん
莉犬くん
じゃあもう遅いから今日は解散でいい?
みんな
みんな
おけー
みんな
みんな
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ