前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
10,158
2019/08/23 05:57
ウェーイ
ウェーイ
自己紹介しマース
あなた

綾瀬あなたです(アヤセ)
高校1年生。テニス部です。
昔は元気な子だったけど、色々あって静かになった。クール。あんまり笑わない。
顔は可愛いくて、運動神経も良くて、モテるけど、告白されても全部断っています。
すとぷりと同じ高校で、子供組と幼なじみです。特にころちゃんと仲が良くて、子供組のことは信じています。歌い手をしています。ころちゃんはそれを知りませんころちゃんがすとぷりということも知りません。恋愛に興味がないです。

ユッキー
ユッキー
歌い手の時のあなたです。
歌い手の時は、強くて、男っぽいです。
男として活動してる。
結構人気。イケボ、カワボ、色々出せます。
よろしくー
莉犬くん
莉犬くん
赤星莉央でーす。
高校1年生、演劇部です。
カワイイ系の男子で、モテる。
あなたの事が大好き。(友達として)
すとぷりとあなたと幼なじみです。
すとぷりの莉犬くんとして活動しています。 みんなにはバレないようにしてます。
みんなよろしくねー
るぅとくん
るぅとくん
黄坂瑠樹斗です 
高校1年生、演劇部です。
莉央と同じくカワイイ系の男子で、モテる。
心配性で、気を使える優しい人。でも時々裏が出てきます。すとぷりとあなたと幼なじみです。
すとぷりのるぅとくんとして活動しています。みんなにはバレないようにしてます。
これからよろしくお願いしまーす
ころんくん
ころんくん
青木優心で〜す
高校1年生、演劇部です。
ヤギみたいだけど、かっこよくて、ツンデレで、モテる
あなたとすとぷりと幼なじみで、あなたのことは、1番知っている。
すとぷりのころんくんとして、活動しています。みんなにはバレないようにしてます。
よろぴく!
さとみくん
さとみくん
桃川佐登海でーす。
高校2年生、演劇部です。
イケメンで、男らしくて、モテる。
すとぷりと幼なじみです。
すとぷりのさとみくんです。みんなにはバレないようにしてます。
よろしくでーす
ジェルくん
ジェルくん
橙花珠里でーす
高校2年生、演劇部です。
変態だけど、イケメンイケボで、モテる。
すとぷりと幼なじみです。
すとぷりのジェルくんとして活動しています。みんなにはバレないようにしてます。
よろしくなー
ななもりくん
ななもりくん
紫崎七斗でーす。
高校2年生、演劇部です。
優しくて、リーダーシップがあって、かっこよくて、モテる。
すとぷりと幼なじみです。
すとぷりのななもりくんとして活動しています。みんなにはバレないようにしてます。
よろしくぅー
あいり
あいり
夢乃愛理でぇーす。
高校1年生、バレー部です。
よォろしぃくねぇー
ウェーイ
ウェーイ
うわぁー
ぶりっ子キター
うぜー
りこ
りこ
春野理子でーす。
高校1年生、吹奏楽部です。
いじめが好き( ̄▽ ̄)
あいりの友達。
よろしくーー
ウェーイ
ウェーイ
いじめっ子だー
ウェーイ
ウェーイ
ということでこれから、小説書いていきたいと思います。パクリとかはしません。そう思われたなら、書き直します。
思いつきなので、矛盾してるかも知れませんのですいません。
よろしくお願いします
ウェーイ
ウェーイ
新しく、キャラが入るかもしれません。
頑張って受け入れてください。
ウェーイ
ウェーイ
面白くなるようにしたいのですが、面白くなかったらすいません
ウェーイ
ウェーイ
アイコンタップすると、名前の読み方が書いてあるので、見てください。

プリ小説オーディオドラマ