第30話

雑談でーす(見なくてもいいよ)
5,556
2020/02/18 12:29
ウェーイ
ウェーイ
はいどうもどうも〜
ウェーイ
ウェーイ
橋本環奈で〜す
友達
友達
いや、さすがに無理あるよ
ウェーイ
ウェーイ
真顔で言うのやめて‪w
言えるのはこういうとこだけなんだよ
友達
友達
なるほど
ウェーイ
ウェーイ
あんたは美人だからいいよねー
友達
友達
美人じゃねーよ
ころんくん
ころんくん
さっきから何してんの?
るぅとくん
るぅとくん
ほんと2人そろって頭おかしいですよね
ウェーイ
ウェーイ
そんなこと言わないでよー
友達
友達
いや、私変なこと言ってないんだけど
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんは、人がしゃべる言葉全てが私語に聞こえるんだよだからるぅとくんも死語をはっしちゃうの
友達
友達
いや死語ってこえーな
ななもりくん
ななもりくん
そういえば、君だれ?
さとみくん
さとみくん
てか、るぅと初対面の人にあんなこと言っちゃダメだよ!
ジェルくん
ジェルくん
そういや、友達っていきなり出てきたな
友達
友達
私も初対面だな‪w
ウェーイ
ウェーイ
そうだね
るぅとくん
るぅとくん
あ、作者友達いたんですね
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん!!
ころんくん
ころんくん
‪w‪w‪w‪w‪w
ウェーイ
ウェーイ
やめてよー
友達くらいいるよ笑
じゃあ自己紹介を!
友達
友達
どうもー
優羽でーす
ウェーイ
ウェーイ
多分これから出てくるよー
こういうとこに
さとみくん
さとみくん
そういえば作者の名前知らないんだけど
ななもりくん
ななもりくん
確かに聞いたことないー
ジェルくん
ジェルくん
ウェーイって書いてあるもんね‪w
ウェーイ
ウェーイ
そうだった
友達
友達
言ってないの?
私の方が先に名前を言うとは
ウェーイ
ウェーイ
りぁくでーす‪w
友達
友達
絶対テキトーに書いたよね
頭文字しかあってないし何て読むかも分からない‪w
ころんくん
ころんくん
ていうか、ごちゃごちゃ言ってたけどなんもしてないよ
莉犬くん
莉犬くん
これだけのために1話とってしたの?
るぅとくん
るぅとくん
全然面白くないんですけど
ななもりくん
ななもりくん
裏るぅとだあ
なんなんですか!
ジェルくん
ジェルくん
なんかないん?
さとみくん
さとみくん
無駄なことしか話してないもんね‪w
ウェーイ
ウェーイ
まあ有るか無いかって言うと
ウェーイ
ウェーイ
ない‪w
すとぷり
すとぷり
いやないんかーい
友達
友達
何も考えずに適当に出したんだね
ウェーイ
ウェーイ
じゃあ何か適当に思ったこと話しまーす
てんてんててーん
てんてんててーん
私ね、陽キャを演じた陰キャなんですよね〜
ジェルくん
ジェルくん
え!まじで!
てんてんててーん
てんてんててーん
演じすぎて、本当の自分どっか行っちゃいました‪w
ころんくん
ころんくん
やっぱアホなんだね
さとみくん
さとみくん
お前が言うことかよ‪w
ころんくん
ころんくん
なんでだよ‪w
てんてんててーん
てんてんててーん
でね、今年は、陰キャとして、はしっこからこそっと見てようと思ってたのにね
そしたら、学校のある先生が、授業中に、ありで例えるなら、女王は誰だと思う?
とか言い出して、先生が、りぁく(仮)女王っぽいって言って、そっから私がクラスメイトに女王って言われるようになったの!!!
つか何でありなんだよ!!
友達
友達
そんなこともあったね‪w
てんてんててーん
てんてんててーん
女王って言われるから、それなりの反応をしなきゃいけないのかなって思って、ウエーイみたいな感じで怖い系になってるんだけど、中身が陰だから、めっちゃ頑張ってキャラ作ってんの
ほんとにだるくて最近ストレスちょうたまってる
ななもりくん
ななもりくん
殺されそうだね
るぅとくん
るぅとくん
ケンカしよっ
てんてんててーん
てんてんててーん
私いつも真顔なのに、目付き怖いってめっちゃ言われるの
元からなのにどうしろと!?
って思う‪w
まあ、キャラ作るのには慣れたけど、悪人悪人言われるからほんとにウザイ
そのうち、水筒で人の頭殴りそうなんだよねー
莉犬くん
莉犬くん
怖い‪w
てんてんててーん
てんてんててーん
でさー、数人の信じている友達にしか話せないのだよ‪w
優羽様にも話します
感謝です
友達
友達
ありがとう
てんてんててーん
てんてんててーん
でね!最近
やっぱり
ってなった事があったんだよね〜
私陽キャを演じてるけど、クラスの陰キャとの方が話があうのよ!!‪w
で、班が今全員陰キャなわけですよ!‪w
ちょう楽しいねん!
席替えせんでええわー
友達
友達
何で最後の方関西弁?‪w
てんてんててーん
てんてんててーん
ほんとにさークラスとかの陽キャの言うことって全然面白いと思わない
てんてんててーん
てんてんててーん
だってさ!!
クラスの奴らはさ、思ったことそのまま変な風に言葉にして、ノリで笑いとろうとしてるけど、こっちは、ねらって笑いをとりにいってるっていう事を分かってない
友達
友達
確かに‪w
てんてんててーん
てんてんててーん
何かストレス発散して、楽しかった‪w 
友達
友達
そのアイコンでイライラされてもちょっと‪w
てんてんててーん
てんてんててーん
確かに‪w
ウェーイ
ウェーイ
ここまで見てくれた方はいないかもしれませんが、もし見てくれた方がいるなら、こんなしょうもない事を見てくれてありがとうございます
ウェーイ
ウェーイ
これからも雑談入るかもしれませんが、暖かい目で見てください
ウェーイ
ウェーイ
これからも小説出すのでよろしくお願いします
ウェーイ
ウェーイ
えーこれから恋がはじまっていきます!
皆さんキュンキュンしちゃってー⤴︎︎︎⤴︎︎
友達
友達
ということで〜
みんな
みんな
またね!!

プリ小説オーディオドラマ