第11話

ごめんなさい
7,814
2019/08/24 13:52
ウェーイ
ウェーイ
明日出せるか分かりません
ウェーイ
ウェーイ
出せなかったらすいません
ころんくん
ころんくん
こんな作品誰も読まねーだろ
さとみくん
さとみくん
だろーね笑
ウェーイ
ウェーイ
普通にひどくね‪w
るぅとくん
るぅとくん
ゴミみたいな小説しか作れないなんて、チンパンジーと同じですよ!!
ななもりくん
ななもりくん
るぅとくん、裏が出てるよ‪w‪w
ウェーイ
ウェーイ
チンパンジーか……‪w‪w
ジェルくん
ジェルくん
俺はあなたとあんなことやこんなこと出来るなら、出して欲しいな
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん気持ち悪い
息すんな
ジェルくん
ジェルくん
ごめんなさい
莉犬何で俺にそんなきついん?‪w
莉犬くん
莉犬くん
ウザイから(^-^)
ジェルくん
ジェルくん
(°∀°)ヒィィィィ
ウェーイ
ウェーイ
ジェルくんと莉犬くんの会話個人的に好きなんよね‪w
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくんか……
ジェルくん
ジェルくん
え…悲し‪w
さとみくん
さとみくん
莉犬‪wジェルが‪w
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ジェルくん
ジェルくん
笑ってんじゃねーか‪w
ななもりくん
ななもりくん
あはは‪w
ころんくん
ころんくん
ジェルくんどんまい!‪w
るぅとくん
るぅとくん
莉犬ー
ビール瓶あるけど使う?
殴ってもいいと思うな
莉犬くん
莉犬くん
そうだねー
ななもりくん
ななもりくん
るぅとくんストップストップ‪w
ころんくん
ころんくん
るぅと裏が出てる‪w‪w
さとみくん
さとみくん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ジェルくん
ジェルくん
悲しー‪w‪w‪w‪w
ウェーイ
ウェーイ
あのー
私を空気にするのやめてくれません?
すとぷり
すとぷり
あー
忘れた‪w
ウェーイ
ウェーイ
ん?
なんだって(^_^)
すとぷり
すとぷり
ごめんなさい(((゚Д゚)))ガタガタ
ウェーイ
ウェーイ
それで良い(^_^)
すとぷり
すとぷり
怖っ_ボソッ_
ウェーイ
ウェーイ
文句ある?(^_^)❤️
すとぷり
すとぷり
無いです(❤が着いた…((((;゚Д゚)))))
ウェーイ
ウェーイ
ということで
ウェーイ
ウェーイ
こんな雑談すいません
ウェーイ
ウェーイ
見てくださった方感謝ですm(*_ _)m
ありがとうございます
ウェーイ
ウェーイ
いつも❤押してくれる方や
フォローしてくれる方
本当に感謝です
見てくださってる方も
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ウェーイ
ウェーイ
ちなみに、本人様とは関係ありませんので、よろしくお願いします
ウェーイ
ウェーイ
それではまた!
すとぷり
すとぷり
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ