第21話

15話
7,808
2019/09/07 13:28
┈┈┈┈┈┈┈┈女子の方では┈┈┈┈┈┈┈
あなた

ふぅ
スッキリした

ゆめ
ゆめ
あなた全然違ったねー
ゆりか
ゆりか
かっこよかったよ
ユッキーの時とはまた違う感じでね
ゆめ
ゆめ
うん
殺されるかと思ったよ‪w
あなた

まあでも
何か楽しかったなぁ
2人ともありがとね

ゆりか
ゆりか
全然いいよ!
3人の分かれ道
あなた

あ、早かったね
また明日

ゆりか
ゆりか
だね
バイバイ
ゆめ
ゆめ
またねー
┈┈┈┈┈┈┈すとぷりの方では┈┈┈┈┈┈┈
すとぷり
すとぷり
……………
ころんくん
ころんくん
ねぇさとみくん何であなたのこといじめたの?
僕が可哀想って?
あなたの方が可哀想じゃん
みんなにいじめられて
みんなが愛理をかばって、出ていったあとあなた何て行ったと思う?
さとみくん
さとみくん
え…
なんて言ったの?
ころんくん
ころんくん
やっぱり
誰かを信じるとこうなるんだね
って
ころんくん
ころんくん
もう誰とも関わりたくない
って
さとみくん
さとみくん
そうだったんだ
もう1回謝るよ
ちゃんと話してみる
ありがとうころん
ころんくん
ころんくん
うん
るぅとくん
るぅとくん
なーくん
ななもりくん
ななもりくん
はい
るぅとくん
るぅとくん
あなたはしてなかったんだよ
なーくんはいつも優しいからそんなことしないと思ってましたよ
今の話し聞きました?
あなたは人を信じることが出来なくなるかもしれませんよ
なーくんはすとぷりのリーダーとしてまとめてくれたり、すごく頼りになるけど、今回のは、酷いですね
ななもりくん
ななもりくん
うん
ほんとにした事を後悔してる
俺もあなたちゃんに謝るよ
ありがとね
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん
初め、あなたのこと良いふうに思ってたでしょ
でもあの場面で裏切ったんだね
あなたはあんなに怖くなるまで追い詰められてたんだよ
髪の毛も切ってたもん
ほんとに酷いことをしたんだよ
ジェルくん
ジェルくん
うん
見たものそのまま受け取って、裏切った
ほんとに悪かったと思ってる
莉犬たちも傷つけたと思う
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくんはそういう人?
ほんとはざつに見えて優しいんでしょ?
ジェルくん
ジェルくん
莉犬…
ありがとう
あなたちゃんに謝って話してみる
るぅとくん
るぅとくん
このことは、僕達の黒歴史に残るかもしれないけど、これからも仲良くしてきましょうよ
莉犬くん
莉犬くん
うん
それが一番だね!
ころんくん
ころんくん
やっぱね僕らは
はしゃぐべき!
さとみくん
さとみくん
‪いいの?
ななもりくん
ななもりくん
俺たちこんなことしたけど
ジェルくん
ジェルくん
仲良くしてくれるの?
子供組
子供組
うん!
大人組
大人組
ありがとう!
その後みんな笑いあって帰りました

プリ小説オーディオドラマ