第15話

手越side
1,279
2018/02/13 09:16
手越side

櫻井翔
小山さん...。
ショックからの一時的な失神だと思われます。
すぐ回復すると思うので。様子を見ましょう。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
良かった..。
すぐ意識戻ってくれたらいいんだけど。
手越祐也
手越祐也
ねぇねぇシゲ。俺明日OFFだし今日ここ泊まろうかと思ってるんだけど?どーする?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あー。
俺も明日OFFだから泊まるわ。
手越、俺小山さん看とくからまっすー頼んだ。
よし。まっすーのとこ行くか。





〈704号室〉

まっすーは酸素マスクをして包帯で頭が巻かれていた。



ごめんね。まっすー。俺もっとまっすーのこと見てればよかった...。

ほんとダメな相方だよね。お願いだから目を覚ましてよ。まっす、、、ぅ。







*いよいよ明日当落ですね💓
私は合否も分かってしまう日なので泣きそうです🙈

プリ小説オーディオドラマ