第16話

No16
708
2019/03/06 08:18







ジョンヨン
ジョンヨン
○○だから喧嘩はアカンってゆったやん!
もうこれからは喧嘩はアカンで!!
ダヒョン
ダヒョン
オンニ…
オンニがいなかったら寂しい(泣)
○○
○○
ジョンヨンオンニ〜ごめん!
ダヒョン!これからはずっといっしょやからwww
もも
もも
○○なんで1人でサナ助けに行ったんよ!!
ミナ
ミナ
ほんまや…
なんで1人でサナ助けたん?(泣)
○○
○○
ごめんな!こうなるのわかってたから1人で助けてん!
みんなに怪我してほしくなかったから!!




○○以外)○○の馬鹿!!!
もも
もも
親友のためやったら怪我してもいい!
だから次からは1人で助けんといて!
みんなで助け合お!!
ミナ
ミナ
ももの言うとおりやで!
○○は1人じゃないねんから!!
○○
○○
うん(泣)
ありがとう!!
サナ
サナ
○○が目覚まして良かった!!
○○
○○
サナ!!
怪我無い?大丈夫?!
サナ
サナ
うん!○○が助けてくれたから大丈夫!
○○
○○
良かった!





コンコンッッ





○○
○○
はい






先生)○○さん!1週間後に退院できますよ!
○○
○○
ありがとうございます!
ジョンヨン
ジョンヨン
良かったやん!
ダヒョン
ダヒョン
オンニ〜







1週間後





↑飛ばしすぎてごめんね🙇
ジョンヨン
ジョンヨン
○○そろそろ帰ろ!
○○
○○
うん






家🏠






みんな)○○退院おめでとう!!





パーーン🎉
○○
○○
みんな…(泣)
ありがとう〜
もも
もも
退院おめでとうー
ミナ
ミナ
おめでとう
サナ
サナ
○○〜
ギュッ
○○
○○
おー!サナー
グク
グク
○○
退院おめでとう!!
○○
○○
グク〜(ギュッ
グク
グク
おー!(๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
○○
○○
‎(⋈◍>◡<◍)。✧♡






次ー⇒

プリ小説オーディオドラマ