第3話

2話
14
2019/06/30 09:24
さき
さき
ここでいいのかな?
ってえぇ!?お前なんでここに?!
あきと
あきと
うるさいな
俺だって驚いてるよ
さき、久しぶりだな
さき
さき
驚いている割には表情筋がピクリともなってないけど?
あきと
あきと
ぴくりとはなってるだろ
喋っているんだから
さき
さき
お前のそういうところ嫌い
あきと
あきと
ハイハイ
ガラッ(扉が開く音)
ぞろぞろ(人が入ってくる音)
さき
さき
ちょっと待って
お前がいるってことは桜中学校だけじゃなくて梅中学校も来るの!?
あきと
あきと
だろうな
さき
さき
最悪じゃん
あきと
あきと
知るか
そろそろ始まるんじゃないか?
静かにしろ
さき
さき
はーい
あ、そう言えばなんで私とあきとが選ばれたの?
先生
先生
それは後ほどわかると思います
それではこれより100年ぶりに魔導書の儀式を行う
この儀式はとても神聖なものでありウンヌンカンヌン
さき
さき
( ̄□ヾ)ファ
長っ
あきと
あきと
黙ってろ
先生
先生
それではこれより儀式に移る
さき
さき
やっとかよ
先生
先生
2人とも自分の本当の姿を封印から解放してください
さき
さき
はあ?!
あきと
あきと
はあ!?
さき
さき
嫌ですよ
ばれるじゃないですか!?
あきと
あきと
そうですよ
こればかりは嫌です
先生
先生
しかしこれは決まり事ですので
さき
さき
えぇー
あきと
あきと
仕方ない
やるしか無さそうだ
さき
さき
うぅ
あきとがやるなら私もやる
先生
先生
では先にあきとさんから
あきと
あきと
魔力解放!
✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩
先生
先生
さきさんもお願いします
あきと
あきと
さきは大変だな
魔力だけじゃないから
さき
さき
うるさいなー
黙れ
さき
さき
魔力解放
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
全身解放
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
さき(魔女の姿)
さき(魔女の姿)
ふぅ
この姿は久しぶりだな
先生
先生
え。
モブ
モブ
え。
モブ
モブ
え。
モブ
モブ
誰?
さき(魔女の姿)
さき(魔女の姿)
いやいやさきですけど?笑
モブ
モブ
なんで?え、は?どゆこと?
さき(魔女の姿)
さき(魔女の姿)
めんどいから言うね私とあきとは隠れ魔法使いなの
モブ
モブ
はあぁー?!
モブ
モブ
もう全滅したんじゃないの?
あきと
あきと
俺とさきの家系は、あの戦いに参加せず密かに生きのびていたんだ
さき(魔女の姿)
さき(魔女の姿)
ま、そゆことだよ
モブ
モブ
驚いたな
こんな近くに伝説となっていた人がいたなんて
さき
さき
あははー
あきと
あきと
ぴくっ
おい
さき分かるか?
さき
さき
はいはい
とっくに分かってますー
さき
さき
楽しくなりそうね
切り取り






作者
作者
2人は何に気づいているのでしょうか!?
さき
さき
それじゃあバーい
あきと
あきと
*-ω-)ノ"ばいちゃ
作者
作者
see you

プリ小説オーディオドラマ