第130話

~お知らせ~
6,380
2021/01/19 08:59


お久しぶりです(?)!!



apricotです。



受験生の皆さん、共通テストお疲れ様でした!



私も何とか共通テ乗り越えたので、2次試験はまだ終わっていないんですが



面接練習以外特に勉強することも無いので ((



今日から更新再開していきたいとます!!



週1でしか学校にも行かなくていいので、更新頻度もだいぶ高くなると思います!!(多分)



リクエストの受付も再開するので、リクエストある方は是非お願いします!!笑



そして、なんとなんと!!



新作のお知らせです!!








なにわ男子の紅一点のお話です!



唐突に描きたくなったんです😂笑



いずれは誰かと恋に発展~的な展開も一応考えてます!笑



是非こちらの方も読んでみて下さい!



お気に入りやいいね、コメント等して頂けたら嬉しいです😊💖



よろしくお願いします!




apricot





プリ小説オーディオドラマ