前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐜
428
2020/01/25 09:40
_ペンブログ&少しがっせちゃん_









あにょはせよ!!今回はGOT7のヨジャマンネ、あなたちゃんを紹介しますね!!


















☼名前 イ·あなた
☼97line
☼身長 150㌢
☼サブダンサー、サブボーカル























っと基本はこんな所ですかね🥰
あなたちゃんはユギョムと並ぶぐらいダンスがほんっっとに上手いんです!!!若干マーシャルアーツも出来ちゃったりします笑







































JYPには、ダンススクールの練習室で練習をしているところを代表さんが見ていて、スカウトされて入りました!代表さんも惚れるぐらいのダンスの上手さ!!憧れます笑



































なんと!このあなたちゃんは人見知りで芸能人と仲良くしてるところをあまり見た事ないのですが、BTOBさんとは仲良いようで!!友達になりたい方たくさんいるらしいんですが人見知りであなたちゃんは話しかけられないらしいです笑
あ、私がお友達になっても、、、(((殴








































あなたちゃんは紅一点なだけあってとても苦労しています、、その内容はお話の中で!!!


































では、紹介はこの辺で!あんにょん!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ユギョム
ユギョム
ぼくのほうがダンスうまいもんねっっ!
マーク
マーク
ゆぎょま、駄々こねないの。
ユギョム
ユギョム
ち、ちがうしっ、、
ベンベン
ベンベン
ゆぎょむがまくひょんにいじめられてるーーーーㅋㅋㅋだだこねんなよーーーーㅋㅋㅋ
ユギョム
ユギョム
べむまで言わないでよーーーー泣
ジニョン
ジニョン
こら、まくひょん、べむ。ゆぎょまをいじめないの。
ジニョン
ジニョン
ゆぎょまもあなたちゃんと争わないの。わかったー?
マーク
マーク
ごめんなさい
ベンベン
ベンベン
ごめんなさい
ユギョム
ユギョム
ごめんなさい
ジニョン
ジニョン
わかったならよし。
ヨンジェ
ヨンジェ
今日も賑やかだねぇ〜?じぇぼむひょん
ジェボム
ジェボム
あぁ。そーだな。
ユギョム
ユギョム
てかじぇくひょんどこいったの!!!!じぇくひょーーーーーーん!!!!
ジャクソン
ジャクソン
ゆぎょまあああああああああああああああ
ジニョン
ジニョン
あぁ、、うるさいの増えたな、、
ジャクソン
ジャクソン
あ?じにょあ、もういっぺん言ってみろ!!!
ジニョン
ジニョン
なんでもない、なんでもないから、、ㅋㅋ
ジブン
ジブン
もう!!!みんなうるさいよ!!
ユギョム
ユギョム
あ、あなたや〜♡
ジブン
ジブン
あ、ゆゆ〜♡今日もかっこいいよっ
ユギョム
ユギョム
え、それは倒れるもうぼく命日。。。
今日も騒がしいがっせちゃん。。これからどうなるか楽しみにしてください!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あにょはせよ!! ゆく🐍 と申します!!初めて小説書いてるので三日坊主にならないように頑張りますので暖かい目でご覧下さい笑
初回なのになんか話始まった感やばいなあ、、🥱🥱


あと!最終的にくっつけるパターンで行こうと思ってます!つまんなかったらごめんなさい😢😢

プリ小説オーディオドラマ