前の話
一覧へ
次の話

第4話

🐜
406
2020/02/16 07:27
_あなたside_








ここはまんねの部屋です。








ジブン
ジブン
(べむは起きてるからゆゆだけだね、、)
コンコン
ガチャッ
ユギョム
ユギョム
スヤァ、、
ジブン
ジブン
ゆゆ〜 ユサユサ
ユギョム
ユギョム
んー、、、スヤァ
ジブン
ジブン
(全然起きんやんこやつ、、)
ジブン
ジブン
愛しのゆゆ〜〜〜♡♡♡おきてぇぇぇ♡
ユギョム
ユギョム
ん、、、ん!!???あなた〜〜〜〜♡♡おはよっっ♡
ジブン
ジブン
おっはよ♡みんな起こしてくるね〜!!( ¨̮ )
ユギョム
ユギョム
おけ!!







次はまくおっぱとじぇくおっぱの部屋。









コンコン
ガチャッ
ジブン
ジブン
起きてるー??🥺
マーク
マーク
ん?起きてるよーギュッ
ジブン
ジブン
わっ///まくおっぱおはよっっ//
マーク
マーク
おはよっっ(かわいい照れてる、、←
ジブン
ジブン
じぇくおっぱああああああああぁぁぁ
ジャクソン
ジャクソン
うわあああああああああああ←
ジブン
ジブン
あっおっはよ( ¨̮ )♡
ジャクソン
ジャクソン
あなたおっはよっ
ジブン
ジブン
あと、じぇぼむおっぱとよんじぇおっぱ起こしてくる〜〜!!
マーク
マーク
はーい!
ジャクソン
ジャクソン
はああああああああい!!







じぇぼむおっぱとよんじぇおっぱの部屋です。









コンコン
ガチャッ
ジブン
ジブン
失礼します〜、、(初めて言った気がする←)
ジブン
ジブン
あ、ここ全然起きないんだった、、()
ジブン
ジブン
よんじぇおっぱよりじぇぼむおっぱがさきっっ!!!
ジブン
ジブン
じぇぼむおっぱあああああああおきてええええええええええ
ジェボム
ジェボム
おっびっくりした、、、おはよ、、
ジブン
ジブン
おはよっっ
よんじぇおっぱが全然起きないの、、‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
ジェボム
ジェボム
あぁ、、あなたの愛嬌で起きるかもよ??笑
ジブン
ジブン
やー!!!!、、、ん?でもわんちゃんありえるんじゃない??やってみよ()
ジェボム
ジェボム
(まじかよ。)
ジブン
ジブン
よんじぇおっぱぁ〜♡おきてぇ〜〜??♡ギュッ
ヨンジェ
ヨンジェ
あっあなた〜♡おはよっグイッギュッ
ジブン
ジブン
わっ///もう〜〜///おきるよ〜よんじぇおっぱぁ//
ヨンジェ
ヨンジェ
ごめんごめん笑おきよ〜〜っっ
ジブン
ジブン
(めっちゃかっこいいことするやん、、🥺)
ジブン
ジブン
あっ、、ごはああああああああああん!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


更新が遅くなって申し訳ございません😢😢😢
テスト前なのでまた更新なくなりますが応援してください😭😭
だいすききむゆぎょむ!!!♡
画像見れなかったらごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ