第2話

🐜
379
2020/01/30 08:50
_あなたside_
ジブン
ジブン
ふぁぁ、、、










朝1番に目が覚めた。
リビングに行ってみたけど誰もいない。
ジブン
ジブン
(最初にジニョンおっぱ起こそうかな、、、)






コンコン
ジニョン
ジニョン
どーぞー。
ジブン
ジブン
あ、おっぱ!!起きてたの〜?
ジニョン
ジニョン
起きてたよー。あなた今日起きるの早いね?
ジブン
ジブン
早く目覚めちゃったの、、(. .`)
ジニョン
ジニョン
そっかー。おっぱと一緒に寝ようか?
ジブン
ジブン
寝る!!!おっぱだいすき〜!!ギュッ
ジニョン
ジニョン
あ、あぁ、、(こいつ、人の気持ち知らないでこんなことしやがって、、かわいい、、)
ギュッ












コンコン
ジニョン
ジニョン
(あ、やべ、誰か来た)

はーい?
ベンベン
ベンベン
じにょにひょん起きてないのー?
ジニョン
ジニョン
起きてるよーー
ベンベン
ベンベン
あ、じゃあ入るね〜🎶
ジニョン
ジニョン
あ、ちょ、まって、、、

はぁ、、
ベンベン
ベンベン
あ!!!!なんでじにょにひょんあなたと寝てるんですか!!!

あなた!!!!起きて!!!!
ジブン
ジブン
んー、、、あ、べむおはようっ
ベンベン
ベンベン
あなたおはよっっ♡今日もかわいい〜ギュッ
ジブン
ジブン
かわいくないけどうれしっ♡ギュッ
ジニョン
ジニョン
おーい、俺の存在忘れてないー?
ジブン
ジブン
あ、みあねっ♡
ベンベン
ベンベン
みあね♡
ジニョン
ジニョン
はぁ、、、みんなのこと起こしに行くぞ
ジブン
ジブン
はーい
ベンベン
ベンベン
はーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







すいません今回めちゃくちゃ短いです🥺🥺登場人物少なすぎてごめんなさい😢😢😢次回頑張りますので応援してください😢😢😢

プリ小説オーディオドラマ