第17話

🍪
6,179
2021/03/11 12:12

















今日は歌番組の収録でございまするんるん






色々準備も終わって1時間くらい自由時間なんで



しっかり自由にさせてもらいますね(嫌な予感)


































んーどうやら今日の出演者が面白そうだし、



楽屋訪問でもしてみるか!










































まずはこの楽屋〜🎶
















you
you
失礼しまーす
なよん
なよん
ノックしてから入れってもう21回目
you
you
Knock Knock🎶
なよん
なよん
じょんよん
じょんよん
ちなみにそのやり取りも21回目だよおんに達
さな
さな
おんに!!がいる!!来たなら呼んでって何回言えばわかるんですか!?許しますけど!
じょんよん
じょんよん
だから何回言っても無駄なんだってば
you
you
そうだよそろそろ把握しよ
じひょ
じひょ
なんで開き直ってるの逆に
もも
もも
おんに!豚足食べに行こって約束はどうしたんですか!
you
you
先々週くらいに行ったじゃん
もも
もも
…週1で行かないと!
you
you
割と大分飽きたんだけど豚足
もも
もも
可哀想な豚足…
you
you
つうぃや!大きくなったねぇ美人さんだねぇほんとに…
つうぃ
つうぃ
おんに、私にそれしか言わないですよね貶されてないだけマシか…
you
you
ちぇよなも大きく…はなってないけど可愛いねぇ!
ちぇよん
ちぇよん
酷い!うるさい!170越えに言われたら何も言い返せないです!
だひょん
だひょん
大丈夫ちっちゃくてもあなたおんににバカにされる以外に不便なことは特にないから
ちぇよん
ちぇよん
1番嫌なんですけどそれ
you
you
…なんでこんなに元気なのこの若者たちは
みな
みな
基本的におんにが原因ですけどね
you
you
おしとやかな君が唯一のオアシスだよ
なよん
なよん
だから原因基本あんたなんだって
you
you
まぁ元気なのはいいことじゃん?
じひょ
じひょ
…この茶番ずっと続きそうなんでとりあえず帰ってもらっていいですか














































なんてこと!!!







じひょから退場命令だってさ!!!













おんに泣いちゃう

































































you
you
酷いけどまぁいいかほかの楽屋訪問でもしてくるねばいばい
じょんよん
じょんよん
あ意外とあっさりしてたよかった
もも
もも
全体的におんにへの当たり強くない?笑
なよん
なよん
…そうでもしないとどうしようもない






































去り際になんか色々言われてるの聞こえたけど



気のせい気のせい次に行こう❗️❗️






 






























































































































































































































































































さな
さな
だからおんに、さなは!?














ただただ湊崎さんがとっても不憫









































next







































なんかRedVelvetちゃん達のお話といい、今回のお話といい、よくわからん内容ですね

自分でも面白くなさすぎて困ってます助けて誰か()





そして何よりお久しぶりです更新出来なくて申し訳ないです💦



テスト期間が終わったので、更新頻度上げていきますね📛






プリ小説オーディオドラマ