第19話

🍪
5,291
2021/08/10 14:58








逃げようとしたけど向かった先は行き止まりでした


さぁらどうするあなた!
















































だからなんで逃げるのって…




















…お?なんか聞き覚えのある声だね?











































じょんう
じょんう
もうぬな!!
you
you
え、あ、きむじょんうじゃん
じょんう
じょんう
そうだよなんで逃げるの
you
you
きみの声のかけ方が悪いんだろなんだそこのお姉さんて
じょんう
じょんう
えーだってぬなだし?
you
you
ちょっと何言ってるのかわからないけどまぁいいや
じょんう
じょんう
うんてかここテレビ局だよ知り合いいるに決まってるでしょ
you
you
テレビ局?…あそうだった。
じょんう
じょんう
え、なにそこから説明しなきゃいけない?
you
you
…結構です







































































なんで私はこうも年下になめられやすいんだろう…?





















































(📛そろそろ天然に気付こうか)

































you
you
あれ、てかなんでここにいるの?
じょんう
じょんう
そう!それがねぬな聞いて!
あ!おんに!!

































すごいタイミングで入ってきたね可哀想なじょんうくん









だけど私はこの声の主がわかるんだな!!














































you
you
みんじゅ!!生きてたの!!
みんじゅ
みんじゅ
グループ解散しただけです殺さないで下さい
you
you
怒ってても美しいのねみんじゅ
みんじゅ
みんじゅ
誤魔化さないのおんに!!
you
you
可愛いわねうふ
じょんう
じょんう
you
you
なんか文句あるのかきむじょんう。
じょんう
じょんう
いいえ何もございません。
あ!いたいた…ってあなた先輩!?
















































あれなんかまた増えた



今度は男の子だね?




































































りの
りの
あなた先輩だ…
you
you
うわイケメンだな!!えっときみはりのくんだね!
りの
りの
あ、はいそうです!本物ってこんな間近で見る綺麗なんだ、、
じょんう
じょんう
すごいなあなたぬなのたらし発言にも怯まない上に言い返せるなんてなんだこの強敵は
you
you
ところで、多分いけめんなやつと、美女といけめんが揃ってどうしたの?
じょんう
じょんう
最初のは聞かなかったことにするね
みんじゅ
みんじゅ
私たちでMusic CoreのMCをすることになったんです!
you
you
なんだって!それは毎週観るしかないな!観てるけど!
りの
りの
じゃああなた先輩のために愛嬌しますね
じょんう
じょんう
ファンのためにしよっか
you
you
にしてもそんちゃにはインガで、じょんうはウマチュンMCか…大きくなったね…
じょんう
じょんう
まぁぬなと3つしか変わらないんだけどね
you
you
何言ってるのたかが3年されど3年だぞ!
みんじゅ
みんじゅ
落ち着いてくださいおんに
you
you
…この子はもっと若いしなんだよ!!
りの
りの
あなた先輩綺麗なんで大丈夫ですよ!





















































…なんだかこの子発言する度確実になにか企んでそうな顔してるんだよな










































そういえば、
ばんちゃん
ばんちゃん
あそうそう、うちのグループのりのって奴、顔の良さ自覚してる上に超がつくほど黒い奴なんで適当にあしらっといてください






ってちゃにちゃにに言われてたな












































































































…ふん、なんだか面白そうな子じゃないか


(📛こっちもやばかった)



































































you
you
まぁなんだかぎこちない雰囲気あるけど君たちなら大丈夫さ頑張れ!
みんじゅ
みんじゅ
おんにを信じて頑張りますね!
you
you
きっとこの男たちを操るのは難しいと思うけどそのうち慣れるさ
じょんう
じょんう
それどうゆう意味
you
you
じょんうは特に言うことなし!頑張れ!
じょんう
じょんう
なんか今日いつにも増して酷いけどぬなすき!!!頑張るね!
you
you
りのくん、きみはなんだか危なそうで私はすきだぞ!!
りの
りの
ありがとうございます!!






































これからのMusic Coreが楽しみだなふっ




































































































































そして飲み物買うことなんて忘れて去ってゆくのでした

















































































📛うまちゅんMC、この3人になりましたね!どのグループも大好きなのでみゅーばんのアコンとか、インガのそんちゃんじふんゆじんくらいホントに楽しみです♪























next

プリ小説オーディオドラマ