第25話

勉強よ!┌(☝┌՞ ՞)☝キエェェェエェ
41
2019/09/23 06:11
ゐな🌱
ゐな🌱
どーもー
野球の中日対広島の応援の時どっち応援すればいいか分からないゐなでーす
ゐな🌱
ゐな🌱
私のプリ小説を知った▶今 
までの説明をしようの会!
ゐな🌱
ゐな🌱
私がプリ小説を知ったのははじめしゃちょーの畑のBLの物語を調べてて出てきたのはプリ小説のるぅちゃんの物語でした。
ゐな🌱
ゐな🌱
それからだんだんみだして、初めての物語は男子高に女の子?!だったんです。
でもそれが他の人も作ってたらしく、色々叩かれました。
ゐな🌱
ゐな🌱
それで新しく作ったのはけんたなの物語。(今はない)
それでるぅちゃんと仲良くなり、雑談コーナー、リクエスト、愛してるくれますか……?、畑の新メンバーは愛されすぎですもるぅちゃんのを参考に作っております。
ゐな🌱
ゐな🌱
それで今に至っております。
ゐな🌱
ゐな🌱
ほんとに今も見てくださりありがとうございます😭
これからもがんばるのでよろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ