第12話

( ᐛ👐) パァ
54
2019/08/23 11:31
ゐな🌱
ゐな🌱
はいどーも
るぅちゃんにプール行った場所バレたアンコでーす
ゐな🌱
ゐな🌱
一昨日のNHK見ました?
ゐな🌱
ゐな🌱
最初はちょっと褒めて最後はちょっと(自主規制) ピ  ーなことを言おうと思います!
ゐな🌱
ゐな🌱
まずたなっちよ!カメラに砂かけちゃったからカメラにペコペコするの可愛くない?
ゐな🌱
ゐな🌱
んでゴッチさん!
私ゴッチさん好きだから沢山出て嬉しかった!
ゐな🌱
ゐな🌱
ちょっとゴッチさん主役みたいな感じでほかのメンバーがほぼでなくて悲しかったけど
ゐな🌱
ゐな🌱
はーいこっから(自主規制)ピ ータイムでーす
ゐな🌱
ゐな🌱
あのさZOZOTOWNは30分ぴったりあったのに畑は20分なの?
ゐな🌱
ゐな🌱
てかだいちぃのトイレで小便(‪w)するシーンいる?
ゐな🌱
ゐな🌱
んでたなっちのトイレで嗚咽する時たなっち口に手を入れて無理矢理吐いた感があった。
ゐな🌱
ゐな🌱
多分たなっちは100カメの撮れ高があったらって思ったのかな?
ゐな🌱
ゐな🌱
生放送聞いてこれ全部撤回します
ゐな🌱
ゐな🌱
ハイディスってすみませんでした↩︎謝るきないやつやん

プリ小説オーディオドラマ