第13話

ゆーやみとはたけ↩︎またキモイ
60
2019/08/23 16:04
ゐな🌱
ゐな🌱
ピースの角度は分かりません!アンコでーす
るぅちゃん
るぅちゃん
どうしました?
ゐな🌱
ゐな🌱
しょーかいしたい人がいるんです
ともやん
ともやん
お!アンコじゃん
千葉ちゃん
千葉ちゃん
あ!ほんとだ
ゐな🌱
ゐな🌱
最近推しに増えました夕闇のともくんと千葉ちゃんでーす
るぅちゃん
るぅちゃん
おぉっはじめましてー(なのかな?)
ともやん
ともやん
てか俺ら好きになったのなぜ?
ゐな🌱
ゐな🌱
説明致します
最初は東海オンエアで出てて知った。でも小柳でキモ
って思ってしまった訳です(まじでごめん)
次は畑で知った。あのバスケ(フリースロー)の動画
ともやんにかっこいいってなって推しになりました☆
ゐな🌱
ゐな🌱
あとUSAゲームの低い声でキュンとなった
千葉ちゃんはその動画の音痴さが可愛かったこと
はじめん
はじめん
おーい!!ブスー!
ゐな🌱
ゐな🌱
あ゛?
はじめん
はじめん
あ、すんません
てかともやんと千葉いんじゃん
ゐな🌱
ゐな🌱
あ、雑談コーナーに仲間入りしました
****
ゐな🌱
ゐな🌱
あ、コーナー代わりマース
ゐな🌱
ゐな🌱
あのファイル買いました!
ゐな🌱
ゐな🌱
写真が容量が多くて載せれません(´;ω;`)
ゐな🌱
ゐな🌱
あとるぅちゃん(神)しょーかいコーナー
るぅちゃん
るぅちゃん
どもるぅです!
ゐな🌱
ゐな🌱
るぅちゃんはイラストも上手いし物語もめっちゃいいんです!
腐女子さん!るぅちゃんの所にLET'S GO!!
るぅちゃん
るぅちゃん
( ◍´罒`◍)エヘッ♡ありがと!
ゐな🌱
ゐな🌱
( ・∇・)疲れたから帰る








の前に
ゐな🌱
ゐな🌱
広島弁で喋ってもいいかい?
標準語はムズい⤴︎ ⤴︎⤴︎
ゐな🌱
ゐな🌱
コメで教えて!(こめ稼ぎの神‪w)

プリ小説オーディオドラマ