第11話

タコパ①
892
2020/12/09 15:09
さゆりん
さゆりん
コンコンコーン!まいやーん!来たよ〜!
まいやん
まいやん
さゆりん〜!一番乗りだね〜!!
さゆりん
さゆりん
えぇ〜!ほんまに〜!笑笑嬉しいわぁ笑笑
さゆりん
さゆりん
今日一日みんなのこと下の名前で呼ぶことにしよっと
まいやん
まいやん
そーなの笑笑じゃあ私も笑笑
みさ先輩
みさ先輩
やっほ〜!来ちゃった!
まいやん
まいやん
みさー!!久しぶりかも!
みさ先輩
みさ先輩
言うほど久しぶりじゃないけど久しぶり!笑笑
さゆりん
さゆりん
あっ!ルールあるんやで、みんなお互いに下の名前で呼び合う!あだ名禁止!笑笑
みさ先輩
みさ先輩
それってさゆりがみんなにさゆりって呼ばれたいだけでしょ笑笑
さゆりん
さゆりん
///...別にそんなんじゃ...
みさ先輩
みさ先輩
ホントのところは〜??!
まいやん
まいやん
まあまあ、もういいからっ!笑笑ななみ待とー!
まいやん
まいやん
すぐ焼けるように準備しとこ!
みさ先輩
みさ先輩
ほーい!笑笑
さゆりん
さゆりん
まちゅもほーい!笑笑
3人はななみんが来るまで家の中の準備をしていた。
ピンポーン
さゆりん
さゆりん
あっ!ななみ来たんちゃう?!
まいやん
まいやん
どーぞー!
ななみん
ななみん
さゆりんどしたん、笑急にななみって笑笑
みさ先輩
みさ先輩
なんか今日は下の名前で呼び合うんだって〜みんな笑笑
まいやん
まいやん
らしい笑
さゆりん
さゆりん
まちゅが考えたんだよ!
ななみん
ななみん
ふ〜ん笑 じゃあ、みんなタコパ始めよ!
ななみん
ななみん
お邪魔しマース笑笑
まいやん
まいやん
冷蔵庫から出すだけだからみんな座ってていーよ!
ななみん
ななみん
ありがとね
まいやん
まいやん
ううん、全然!
みさ先輩
みさ先輩
あ、そーだよ、今日さ、夜みんなで沢山おしゃべりしようね!
みさ先輩
みさ先輩
美味しいお酒持ってきたんだよ〜!
さゆりん
さゆりん
まちゅも飲みたい〜!
ななみん
ななみん
さゆり、お酒飲んだらテンションおかしくなるの可愛いよね
みさ先輩
みさ先輩
まいもなかなか弱いけどね笑
まいやん
まいやん
弱くないしっ!笑笑
さゆりん
さゆりん
まちゅだってまいより全然大丈夫やもん
ななみん
ななみん
まあ、2人とも弱いってことで〜笑笑
そんなこんなでタコパが始まった。
席はこうなった⤵︎ ⤵︎
(写真と異なって隣同士の幅はもっと狭いです。雑になってすいません。)
みさ先輩
みさ先輩
もうお酒開けちゃっていい〜笑笑
まいやん
まいやん
いいよいいよ!私も飲みたいから!
ななみん
ななみん
まい覚えてる?昔かずみんと3人で飲みに行った時まいベロベロに酔って大変だったんだから笑笑
まいやん
まいやん
え〜笑そーなの〜笑笑覚えてなぁーい笑笑
さゆりん
さゆりん
どっちが強いか勝負だ!
まいやん
まいやん
望むところじゃ!
みさ先輩
みさ先輩
(今日の夜楽しみ〜)
ななみん
ななみん
(2人の弱ってる姿見れるの久しぶりだな〜)
さゆりん
さゆりん
絶対まちゅ勝つからね
まいやん
まいやん
私だって頑張るもん
みさ先輩
みさ先輩
喧嘩しないの笑笑
ふたり
ふたり
喧嘩じゃないっ!笑笑
4人は沢山笑った。
まいやんとさゆりんがだいぶ弱ってきた頃。
まいやん
まいやん
わぁ〜!!ななみー!好きぃ!
ななみん
ななみん
かなり酔ってる笑
みさ先輩
みさ先輩
ね笑 さゆりは?笑笑
さゆりん
さゆりん
ハァハァ.../////ハァッ
ななみん
ななみん
みさなんかした?!笑笑
すごいハァハァ言ってるけど笑笑
みさ先輩
みさ先輩
ふふ〜笑笑媚薬入れたっ!☺️
ななみん
ななみん
まいのには?
みさ先輩
みさ先輩
本当はまいのにも入れようと思ったんだけど入れ損ねたから今から入れよっと
ななみん
ななみん
さゆり〜笑 だいじょーぶ?笑笑
さゆりん
さゆりん
ビクッ
媚薬の効果が十分にでているのか、さゆりはとても敏感になっていた。
ななみん
ななみん
ははっ笑笑 
さゆりなかなか可愛いじゃん笑
さゆりん
さゆりん
カァ〜ッ////
みさ先輩
みさ先輩
顔真っ赤じゃん笑笑
みさ先輩
みさ先輩
まい〜、お酒だいぶキツそうだから1回お水飲んで〜
まいやん
まいやん
ふぁ〜い!♡
まいやん
まいやん
まいちゃんねぇ、ななみとみさとさゆりのこと好きなのぉー!!
ななみん
ななみん
やっぱり20歳近く若返る
みさ先輩
みさ先輩
子供に戻るよね笑笑
ななみん
ななみん
それが可愛すぎるんだよね笑笑
この後まいやんの媚薬の効果もでてきて、まいやんとさゆりんはダメになってしまった。

プリ小説オーディオドラマ