第8話

お泊まり
1,032
2020/11/27 15:46
さゆりん
さゆりん
まいやん〜!マリオカートやろ!
まいやん
まいやん
えっ!やるやるっ!終わったらボンバーマンね!
さゆりん
さゆりん
うんっ!まいやんボンバーマン強いんよな
まいやん
まいやん
五右衛門風呂っ!笑笑
さゆりん
さゆりん
ハハッ笑笑 日村さん登場!
まいやん
まいやん
ひむたんビーム!
さゆりん
さゆりん
したらんビーム!
2人は楽しい時間を過ごした。
まいやん
まいやん
さゆりーん、ほっぺにチューして〜笑笑
さゆりん
さゆりん
急やな笑笑いいよー!
さゆりん
さゆりん
ちゅ♡
まいやん
まいやん
んフフ〜笑笑ありがとっう!
まいやん
まいやん
まいやんビーム!
まいやん
まいやん
ずっきゅん♡
まいやん
まいやん
うっふん♡
さゆりん
さゆりん
でた、まいやんの深夜テンション笑笑
さゆりん
さゆりん
あれは!
まいやん
まいやん
ハフーン!!!
さゆりん
さゆりん
ハフーン!!!!
まいやん
まいやん
まちゅむら〜そろそろ眠いから寝よ〜
さゆりん
さゆりん
急なまちゅむら呼び可愛すぎてしんどい
まいやん
まいやん
まちゅむら寝よ〜♡
まいやん
まいやん
まいちゃんと寝よ〜♡
まいやん
まいやん
ちゅーして〜♡まちゅむら〜お願いっ♡
さゆりん
さゆりん
そんなにかわいく言われたら断れへんやろ!笑笑
さゆりん
さゆりん
たっくさんしてあげてもええんよ?どーする?
まいやん
まいやん
んーと、じゃぁ〜、たっくさんたっくさん!!
さゆりん
さゆりん
ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡
まいやん
まいやん
もう恥ずかしいからやだぁ〜笑笑
さゆりん
さゆりん
ほんまに気分屋やな笑笑
さゆりん
さゆりん
まいー、まちゅなぁ、スイッチ入ってもうたわ、ちょっとだけ弄ってもええ?
まいやん
まいやん
ええ?/////どしたどした、どこで覚えた、漫画か、何、アニメか/////
さゆりん
さゆりん
そんなに顔真っ赤にして言うことやないで
さゆりん
さゆりん
お布団行こっか♡
まいやんはさゆりんにベッドに連れていかれた。
まいやん
まいやん
(やばい、このままだとヤられる)
まいやん
まいやん
(たまには身を委ねてみてもいいかな)
まいやん
まいやん
(強がりは封印してみようかな)
さゆりん
さゆりん
まいー、えちえちな下着着とるなぁ
さゆりん
さゆりん
あら〜、下着の紐がちぎれそうなくらいほっそ〜い♡
まいやん
まいやん
ちっ、ちぎらないでね/////
さゆりん
さゆりん
ちぎらない、ちぎらない、ちゃんと優しく解きます。
まいやん
まいやん
あんまり変わらないっ/////
スルスルスルッーッ
まいやん
まいやん
ンァッ
さゆりん
さゆりん
なになに、もうそんな声出しちゃって恥ずかしぃーい♡
まいやん
まいやん
ンンゥ/////
さゆりん
さゆりん
まちゅだけにしか見せんといてな?その可愛い顔
さゆりん
さゆりん
まちゅだけやで?絶対やで?約束やで?
まいやん
まいやん
うっ、うんっンァッ////
まいやんは下着姿でさゆりんとの一夜を明かすこととなった。

プリ小説オーディオドラマ