前の話
一覧へ
次の話

第13話

タコパ③(白橋)
1,128
2020/12/17 15:33
ななみん
ななみん
まいー、ハァハァ言ってるけど今どんな感じなの?
まいやん
まいやん
べっ別に.../////
ななみは布団の中に手を入れ、まいの胸を撫でた。
まいやん
まいやん
ンンッ ンアッ///
ななみん
ななみん
恥ずかしい声出ちゃったね
ななみは耳元で囁いた。その後もまいの胸を撫で続けた。
まいやん
まいやん
ンハァッ///
ななみん
ななみん
まだブラ外してないのにもうそんなに喘いじゃってどうすんの笑
まいやん
まいやん
/////
ななみん
ななみん
今からゆっくり外してあげるからね
スルスルッ カチッ スルッスルスルッ
まいやん
まいやん
ンン...//恥ずかしいッ/////
ななみん
ななみん
今更〜?笑もう遅いよ
ななみはまいの胸を撫でつつ、乳首を弄った
ななみん
ななみん
スーッモミモミッ コリッ コリコリッ
まいやん
まいやん
ンァァッ!! ハァッハァッ.../////
ななみん
ななみん
まいー、こないださゆりと何やったの?
まいやん
まいやん
べっ別に...何もしてないッ////
ななみん
ななみん
じやあなんでさゆりはまいの弱いところ知ってるの?
まいやん
まいやん
...///
ななみん
ななみん
どーしたっ?理由が思いつかないね笑、じゃあホントのこと言うしかないよね笑
まいやん
まいやん
...//
ななみん
ななみん
喋れないならさゆりと2人で何したか再現してもらおっかな
まいやん
まいやん
えっ、いやっ、んーと...///
ななみん
ななみん
んーと?
まいやん
まいやん
撮影で耳齧ったのと、そのあとのホテルで一緒にお風呂はいったのと、一緒に寝て...その時に.../////
ななみん
ななみん
その時に?
まいやん
まいやん
んーと、本当はその時だけじゃなくて.../////
まいやん
まいやん
ちょっと...イロイロ.../////
ななみん
ななみん
その色々ってのはー?
まいやん
まいやん
...///
ななみん
ななみん
ほーらっ!黙ってないでちゃんと喋ってー笑
まいやん
まいやん
チッ、乳首ッ弄られて///...弄り返して///クリ責めしたッ.../////
ななみん
ななみん
ん〜あそこにあるのはなーんだ
ななみん
ななみん
まいー、あれなーにー?
まいやん
まいやん
デッ電マ.../////
ななみん
ななみん
何に使ったのー
まいやん
まいやん
サッ さゆりにあてられたッ.../////
ななみん
ななみん
で、どうだったわけ?使い心地は
まいやん
まいやん
.../////
ななみん
ななみん
はいはい、話してくださーい
まいやん
まいやん
き...気持ち良かったッ/////
ななみん
ななみん
まいいつの間にそんなこと覚えたの〜、最初は私が良かったのにな〜笑
まいやん
まいやん
ごっ、ごめん...
ななみん
ななみん
別に全然良いんだけどさ、その分今日はどうなるかわかってるよね?
まいやん
まいやん
.../////   コクッ
まいは頷いた
ななみは立ち上がり電マを取りに行った
ななみん
ななみん
コレっ後で使うね〜
みさ先輩
みさ先輩
私もさゆりに使いたい〜!
さゆりん
さゆりん
ビクッ
みさ先輩
みさ先輩
怖がることないから大丈夫だよ〜!
さゆりん
さゆりん
ウゥ.../////
ななみん
ななみん
まい、どこから責めて欲しい?
まいやん
まいやん
ドッどこでもいいッ/////
ななみん
ななみん
ほんとに?本当はどこがいいとかあるんじゃないの?
まいやん
まいやん
だって...恥ずかしいからッ////

プリ小説オーディオドラマ