第7話

撮影後
1,006
2020/11/25 14:26
まいやん
まいやん
撮影楽しかったね〜!!
さゆりん
さゆりん
うん!まいやんとずっと一緒におれて楽しかった!
まいやん
まいやん
そうだ!ご飯食べていかない?家で!
さゆりん
さゆりん
えぇー!まいやんの手料理食べれるん♡もう美味しい笑
まいやん
まいやん
私の手料理食べれるよ笑来るでしょー?
さゆりん
さゆりん
来るに決まってる!
まいやん
まいやん
じゃあ、スーパー寄って買い物していこっか
さゆりん
さゆりん
うーん!
2人は近所のスーパーへ向かい、買い物を済ませて帰宅した。
ガチャッ
まいやん
まいやん
はぁ〜、ただいまぁーって誰もいないんだけどね笑笑
さゆりん
さゆりん
おじゃましマース♡ウフフッまいやんのお家久しぶり♡
まいやん
まいやん
こんなに買い物するはずじゃなかったんだけどな〜笑笑
さゆりん
さゆりん
ごめんって〜笑笑美味しそうなの沢山あったから〜笑笑
まいやん
まいやん
ご飯の前にそんなに食べてご飯食べれるのー?
さゆりん
さゆりん
食べれる食べれるー!
ドーナツ3つ
アイス2つ
たこ焼き8個入り1つ
まいやん
まいやん
まっちゅんのお腹どうなってるの笑笑
さゆりん
さゆりん
なんかなぁこうゆう風に出来上がっちゃった笑笑
まいやん
まいやん
まぁいいや笑ご飯作ってる間Switchでもやるー?
さゆりん
さゆりん
やるやる!
まいやん
まいやん
あ!それかお風呂はいってきてもいーよ!
さゆりん
さゆりん
あっじゃあ先入っちゃおーかな
まいやん
まいやん
まちゅにあげようと思ってた下着あるからそれあげるね💕
パンツはちょっと大きめの選んだよ笑笑ブラジャーはほんのちょっと小さめ笑笑
さゆりん
さゆりん
さすがまいやんわかってる笑笑
まいやん
まいやん
そこの引き出しの中の袋の中にあるから取ってって〜!
さゆりん
さゆりん
はーい!じゃあお風呂はいってきマース
さゆりん
さゆりん
(どんなのだろー、おっ、まいやん随分えっちぃの選んだな笑笑    )
(写真集の撮影のときみたい笑笑まいやんがくれたからたくさん着よっ!)
20分後まいやんはご飯を作り終えてさゆりんを待っていた。
まいやん
まいやん
コンコン!さゆりーんそろそろー?私があげた下着着たら見せに来てね👍🏼よろしくね
さゆりん
さゆりん
ほんまに言ってるん!このえっちぃのでそのまま?!
まいやん
まいやん
うん!♡そのまま♡
さゆりん
さゆりん
わっ、わかったよ笑笑
さゆりん
さゆりん
まっ、まいやん、着たよ/////
まいやん
まいやん
わぁー!可愛い!似合ってるよ!写真撮らせて!
さゆりん
さゆりん
いやだァー恥ずかしい/////
まいやん
まいやん
いいじゃーん!私だけの宝物!
さゆりん
さゆりん
ショーがないな〜笑笑
カシャッ
まいやん
まいやん
ありがとっ!あ!これ着ていいよ〜。楽な格好の方が良いよね
さゆりん
さゆりん
うん。楽な格好の方がいい。しかもまいやんのお洋服だからもっといい。
今全身がまいやんに包まれてる。幸せ。
まいやん
まいやん
私も幸せぇー!!
まいやん
まいやん
さっ!ご飯食べちゃお!
さゆりん
さゆりん
うん!
2人はご飯を食べ終えた。まいやんはお風呂へ、さゆりんはSwitchでゲームしていた。
お風呂からあがり、まいやんは下着姿ででてきた。
まいやん
まいやん
じゃーん!見て!さゆりんとおそろい!
さゆりん
さゆりん
わぁー!嬉しいー!!まいやんとそろいの下着まちゅしか持ってへんのちゃう?
まいやん
まいやん
そうかもしれない!
さゆりん
さゆりん
まいやんとおそろい下着第1人目の松村です〜笑笑
まいやん
まいやん
いぇい!
さゆりん
さゆりん
いぇいいぇいいぇーい!
まいやん
まいやん
まちゅ明日お仕事ー?
さゆりん
さゆりん
ううん、おやすみ〜
まいやん
まいやん
じゃあ泊まっていきなよ!
さゆりん
さゆりん
いいの!やったぁ♡
2人はまた一夜を共にすることになった。

プリ小説オーディオドラマ