第3話

3、ホテル①
1,315
2020/11/11 14:34
2人はホテルまでの道のりをタクシーで移動し、ホテルに到着した。
さゆりん
さゆりん
わぁ〜!見て!まいやん!おへやいつもよりひろーい!
まいやん
まいやん
だね!(≧∀≦)(ほんっとさゆりって子どもみたいで可愛い♡)
さゆりん
さゆりん
えぇーベッド2つあるのぉ〜( .﹏. )
まいやん
まいやん
ふふぅ〜ん笑笑一緒に寝たかったんだ♡笑
さゆりん
さゆりん
ちっ、違うもん別にそうゆう訳じゃないけどぉ、なにぃ?ソのぉ、
ウニュ#,**:_$$¥¥//+¥\¥”~~|>”’"~"’^℃
まいやん
まいやん
もう何言ってるのか分からないじゃん!笑笑いいよっ一緒に寝よ?笑笑
さゆりん
さゆりん
ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟやったー!!またまいやんと寝れる♡
さゆりん
さゆりん
(なにしてもらおっかなぁ)
まいやん
まいやん
(なにしてあげよっかなぁ笑笑)
まいやん
まいやん
ベッドくっつける?1つので2人で寝る?
さゆりん
さゆりん
そんなの1つので2人で寝るの一択のみ✨
まいやん
まいやん
ふふっ(*´ 艸`)💕やっぱり?私もそう思ってた♡笑笑
まいやん
まいやん
まいちゃん先にお風呂はいってきていーい?♡
さゆりん
さゆりん
ん〜、さゆりちゃん寂しぃ(><)
まいやん
まいやん
だいじょーぶ!笑笑子供じゃないんだから♡さゆりならできるよっ!
さゆりん
さゆりん
えへへぇ〜♡その一言待ってたのォ笑笑
さゆりん
さゆりん
いってらっしゃいっ!寝過ごさないでね?笑笑
まいやん
まいやん
寝過ごさないわ!笑笑
まいやんはお風呂に向かう準備をしてしばらくしてから入浴した。
さゆりん
さゆりん
あ〜あっ、まいやんいないと寂しいしたいくつだしつまんなぁ〜い
さゆりん
さゆりん
もう時計も全然動かないし
さゆりん
さゆりん
テレビも全然入ってないし
さゆりん
さゆりん
まっちゅん暇ぁー
などと1人で喋っているうちに10分が経過していた。
さゆりん
さゆりん
もうまちゅ待てへんからまいやんと一緒にお風呂はいったるわ
さゆりん
さゆりん
まーいやんっ!へへっ♡一緒にお風呂入ってもええ?♡笑
まいやん
まいやん
おぉぉぉぉ?!びっくりしたわ笑笑急にどしたのぉ〜笑笑子供になっちゃったの?笑笑
怖くなっちゃった?笑笑もうしょうがないからいいよっ笑笑服脱いでおいで笑笑
さゆりん
さゆりん
やったァァァァァァァァ!!!もうまちゅ幸せ💞
こんなに素晴らしいことできるとかまいやんは神様♡女神♡だいすきっ!♡
まいやん
まいやん
早くしなさ〜い笑笑お風呂ぬるくなっちゃうよ笑笑
さゆりん
さゆりん
(。・o・。)ノはぁ〜い
さゆりん
さゆりん
きたよぉ〜!開けるね!
まいやん
まいやん
さゆりちゃんの可愛いおしりが見えちゃった♡
さゆりん
さゆりん
まいやんも見えてるよ♡
まいやん
まいやん
まちゅだからおしり見られてもいいもーん
さゆりん
さゆりん
なにそれっ!笑笑嬉しくなっちゃうじゃん!笑笑
まいやん
まいやん
嬉しいぞぉぉ⤴︎︎⤴︎︎嬉しいぞぉぉ⤴︎︎⤴︎︎
さゆりん
さゆりん
まいやんスイッチ入っちゃった笑笑
さゆりん
さゆりん
ねぇそーだ、まいやんまちゅの髪の毛洗って♡
まいやん
まいやん
まちゅの髪の毛?!どこかで聞いたような...笑笑
まいやん
まいやん
いいよっ笑今日は特別だからね?
さゆりん
さゆりん
うーん!!♡
髪を洗っている最中に、
さゆりん
さゆりん
まちゅな〜まいやんにな〜頭なでなでされるの好きやねんからなぁ
もっとなでなでして欲しいんよ笑笑ダメ〜?♡
まいやん
まいやん
そんなに可愛く頼まれたら断れるわけないじゃん♡ほんとずるいんだからァ〜笑笑
しょうがないから今日はもう身体も洗ってあげちゃうっ!笑笑
さゆりん
さゆりん
身体も??!大丈夫かなっ笑笑こちょこちょせんでよ?笑笑
まいやん
まいやん
しないよぉ〜笑笑
身体を洗っている最中、
まいやん
まいやん
こちょこちょ〜笑笑
さゆりん
さゆりん
あぁっ!もうまいやん〜♡笑笑せんでっていったやーん笑笑
まいやん
まいやん
でもね、まちゅ、撮影の時後でって自分で言ってたんだよ?笑笑
さゆりん
さゆりん
え、言ったっけ笑笑♡
まいやん
まいやん
言った笑笑だから今夜は沢山好きにさせてもらうつもり、
さゆりん
さゆりん
あ、う、まいやん、ちょっと怖いよ笑笑まちゅが安心しながらできるようにしてね
まいやん
まいやん
手繋いであげよっか♡
さゆりん
さゆりん
うーん!!ぎゅーってして欲しいかも!笑笑
まいやん
まいやん
沢山してあげるから早くお風呂上がっちゃお!
さゆりん
さゆりん
うーん!!楽しみにしてる!
2人はお風呂をあがった。

プリ小説オーディオドラマ