第98話

ネッ友へ
104
2022/09/05 11:59
もう、私に期待しないで
今までの私とは全然違うから
嫌ったっていい
なんなら嫌って
だって、こんな姿見せたくないから
辛くて苦しくなってる姿を
みんなまで苦しくなってほしくないから
みんなは幸せに過ごしてほしい
だから、私に近づかないで
これ以上、自分のせいで相手に被害を出すのは嫌
何言ってんだろ、私
あたかも思いやりをしてるみたいな発言しちゃってさ
全部、私のせいなのに
自分で罪を犯して自分で解決しようとする
ほんと、バカだね
ネッ友の皆さん、私なんかの話で暗くさせてしまってごめんなさい
こんな勝手な人間でごめんなさい
この世に生まれてきてごめんなさい
人に迷惑をかける人はいないほうがいいよね
生まれて来なければこうならなかったのに
こんな私なんか
消えてしまえ
永遠の眠りにつきたいのに
毎朝、目が覚める
そんな自分が憎い
もうこんなやつ、ほっておいていいから
毎日のように消えることを願ってる
もう、早く星になりたい

プリ小説オーディオドラマ