第7話

3話
1,579
2023/02/20 21:45
けちゃ
けちゃ
雛姫優太と雛姫英里紗って…僕の、両親の名前…
AMP×TAK
え!?(-けちゃ)
ちぐさ
ちぐさ
けちゃも、人体実験されてたの、?
けちゃ
けちゃ
うん…
ぷりっつ
ぷりっつ
何されたか、話せるか?
けちゃ
けちゃ
……分かった、話すよ
まぜ太
まぜ太
ゆっくりでいいからな
けちゃ
けちゃ
うん
けちゃ視点
僕は、生まれた時から暗いガラス張りの部屋に閉じ込められてた
6歳まではずっと同じ部屋、同じご飯を食べてきた
辛くなったのは僕が7歳になった日
モブ
早く出なさい!
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
っえ、?うん
モブ
ほら、早くここに入って!
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
うん、?
入ってと言われたところは僕がいた所より狭いとこ。
そして、真ん中に椅子、周りにはよく分からない線があった。
モブ
座って
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
うん
モブ
じっとしてなさいよ
その人…お母さんは僕に周りにあった線を付けてきた。
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
(怖いっ…)
何されるか分からなくてひたすら怖かった
モブ
OK
モブ
けちゃお、貴方は人間はどれだけの電気量に耐えられるのかの実験台だからね。
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
はっ、?
モブ
今日からは私達には敬語、口答えしない。そうじゃないともっと痛い目見るからね
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
うん
ボゴッ
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
いだっポロ
モブ
敬語
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
ひっ…はい
モブ
ほら、実験始めるわよ
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
怖いっ…ポロ
モブ
ギロ
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
っ…ポロ
モブ
行くわよ
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
ギュ
怖さのあまり目つぶっちゃった
ビリビリビリッ!
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
ぃだい!いだいっ!ポロポロ
ビリビリビリッ!
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙っ!
けちゃ(幼少期)
けちゃ(幼少期)
コテ
モブ
チッ、気失ったか
これが毎日続いた
歳が上がったらもっと電気量を増やされる
逃げ出そうか考えたけど、もっと電気量が増えるのが怖くて出来なかった
もう、感情すらなくなり始めた10歳の時だった
陽奈さんが助けてくれたのは
たしか、陽奈さんがボスになる前だったよね
救いの手が来てくれたのがとても嬉しかった
そこからはもう、あっという間に逃げ出せた
母さんと父さんに攻撃は出来なかったけど
けちゃ
けちゃ
これくらいで、いい?
あっきぃ
あっきぃ
うん
まぜ太
まぜ太
よく話せたな。ありがとう
(´๑•_•๑)\(๑•ω•๑)ヨシヨシ
ちぐさ
ちぐさ
けちゃを、苦しめた人達なら、大胆に○しても大丈夫だよね?
あっと
あっと
もちろんだ
ぷりっつ
ぷりっつ
出来るだけ痛めつけよう
あっきぃ
あっきぃ
じゃぁ、あっととまぜ太は救助
あっきぃ
あっきぃ
ほかは戦いに参加でいい?
AMP×TAK
うん(-あっきぃ)
陽奈
陽奈
話はまとまったようね
ぷりっつ
ぷりっつ
あぁ、
陽奈
陽奈
けちゃ、無理しないでね
けちゃ
けちゃ
はい
陽奈
陽奈
あっと、まぜ太、怖がらせないように、そして安全なところに連れてくように
あとまぜ
はい
陽奈
陽奈
ぷりちゃん、あっきぃ、ちぐさ、けちゃのことちゃんと見て戦ってね
ぷりあきちぐ
はい
陽奈
陽奈
明日の朝、作戦決行ね
AMP×TAK
はい!
柊夜
柊夜
んへ、おつひよ!

プリ小説オーディオドラマ