第17話

今後の話本編じゃないです(>_<)💦
85
2020/08/27 04:03
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
はい皆様お久しぶりです!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
ことです
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
まず最初に更新しなくってすみませんでしたーーー!!!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
ここからは今後のこの小説のお話です
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
まずひとつ作者の名前を変更します!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
小説内の作者の名前表示は

名前いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩になりました!

で作者のアカウント名を

りんご🍎とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩です!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
まぁ名前は作者のTwitterのアカ名なんですけど
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
作者のプロフィール欄に
Twitterのアカ載っけときますね
勝手に((
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
そして2つ目!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
JO1のギャップに
頭がパンクし始めたので
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
一旦JAMとしてのオタ活をお休みして
じょわんのギャップに頭の整理が着いたら
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
この小説を再活動しようと思います
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
なのでそれまでお待ちしていただければ
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
嬉しい限りです!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
あと出来ればお友達欲しいなぁと
思ってます!
絡んでくださるJAMさん
お待ちしております!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
ちなインスタもあるんですけど
興味ある方は聞いてくだされば
教えます!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
そして最後!
病み期(らしい)こと
病み期(らしい)こと
他グルの小説?雑談を作ります!
もしかしたらそこでここの小説の
活動再開などの報告するかもです
なのでお気に入り登録よろしくです!
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
それではまた会う時まで!
ฅ•ω•ฅさいにゃらぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ