第24話

新しい小説のお話2
95
2020/10/03 12:29
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
続いては
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
"夢小説"の話です
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
この"夢小説"は作者の思いつきです
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
その時よって変わってきます
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
その為皆様の推しを当てはめて
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
読んでもらおうという事で
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
そうなりました
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
誰と誰のリクエストなら
受け付けようと思います
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
推しならおけです
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
作者が知ってるアーティスト等だと
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
画像付くかもです
その時によりますが…
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
これが話したかった事です
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
それではあにょん

プリ小説オーディオドラマ