第23話

新しい小説のお話1
112
2020/10/03 12:22
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
新しい小説です
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
タイトルは"夢小説"です
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
良かったら見てください
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
皆様の推しに当てはめて頂けたらより
楽しめるのではと思います
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
本当に思いつきなので
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
不定期更新です

✄-------------------‐-------------------‐---------------✄




そんな事を思った夜でした…
"夢小説"の主人公
"夢小説"の主人公
なぜ僕がそう思ったのか
"夢小説"の主人公
"夢小説"の主人公
まだ僕は知らない
"夢小説"の主人公
"夢小説"の主人公
まさか───に恋したなんて
✄-------------------‐-------------------‐---------------✄



いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
そんな子を思った夜でした…は
2話完結にするつもりです多分
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
新しい小説のお話2で会いましょう
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
いちご🍓とあめちゃん⋆̩☂︎*̣̩
あにょん

プリ小説オーディオドラマ