第15話

おねつ
1,605
2020/01/27 00:10
丈くん
丈くん
おい
丈くん
丈くん
寝てんの?
丈くん
丈くん
起きや
あなた

ごめん、今日レッスン休む

丈くん
丈くん
どうしたん?
あなた

ちょっと体調悪いだけやから

あなた

ほんま大丈夫やで!





朝起きたら熱が38.5まで上がっておった🤯




頭かち割れそう〜…



人間てこんだけ体温あがっても死なへんねんな()



とりあえず薬飲んで寝てから



どうするか考えよ〜っと。























いつの間にか寝てて気づいたら15時。



めっちゃLINE来とるわ(笑)






ガタガタッ









え、誰かおんねんけど。



こわいこわいこわいこわい!!




え、だれ?!







とりあえず突っ張り棒持っていこ()













丈「あ、起きたん?」


「え、なんでおんの?」


丈「お前俺に合鍵渡したん覚えてへんのか」


「めちゃくちゃ忘れてる」


丈「あほやろ(笑)」


「めっちゃびっくりしたわ」


丈「一人暮らし始める時に、親が神奈川行くから誰も頼られへんから丈くん合鍵持っててーって渡してきたんやで(笑)」


「そんなこともあったなあ…」


丈「割と最近やろ(笑)」




藤原様がお粥(市販)を用意してくれてました神様





「ほんま体だるいとなんもやる気起きひんねん」


丈「分かるで、はよ食べて薬飲んだら寝や」


「めっちゃ寝たからもう寝られへん」


丈「寝れるやろ」


「寝れるけど()」


丈「熱何度あってん?」


「あー37.8とか?」


丈「ほんまは?」


「…38.5」


丈「明日もレッスン休みや」


「いや、行けるで」


丈「それで倒れられても困んねん」


「…」


丈「わかったか?」


「…はい」







いっつーも丈くんに上手く丸め込まれてる気がする






「もう寝るし帰ってええで、ありがとうな」


丈「寝るまで居る」


「寝顔見られんの恥ずかしいやーん🥺」


丈「楽屋で爆睡しとるやつがよー言うわ!」


「( ◜ω◝ )」







隣に座って携帯いじってる丈くん


「なー、丈くんも一緒に寝ようやー」


丈「は?!」


「レッスンで疲れとるやろー1人より安心すんねんー」




楽屋でも誰かに凭れたり、くっついたりして


いつも抱き枕抱いて寝てるから


何かがあると落ち着く(何かって何やねんby丈)




「私が寝たら帰ってええからさーお願いー抱き枕になってー()」


丈「お前さー、他の男にそんなん言ったらあかんで?」


「なんでー平気やろー」


丈「ほんまアホなん?」



「最高の抱き心地…」


丈「聞いとるんか(笑)」









丈「寝たし…」
























丈「好きやで…」































どうしてもリア恋兄さんに寄ってしまう、、、

プリ小説オーディオドラマ