第4話

学校
1,831
2020/01/25 11:56

私はわがままで美容師免許を取るために

専門学校に通わせてもらってる。

女子の世界やからやばいかなあと

思ってたけどそんなことなくて

みんな割と仲良くしてる。



亜依「おはよ、仕事やったん?」

「あー、まあそんなとこ」

亜依「なんかあってんな、お疲れ様」

「ありがとう〜〜」

亜依「昨日の座学のノート!今のうちに写とき!」

「は〜マジで神様!!国試落ちられへんわ」

亜依「私が絶対受からせるから!安心し!!」

「すき!!!!!!!!」


ってな感じでお友達にも恵まれて

国家試験もどうにかなりそうです。



亜依「でも、実技は練習あるのみだからね?」

「はい…分かってます…」


さあ、勉強してお仕事行きましょか〜!











プリ小説オーディオドラマ