第20話

Instagram
1,397
2020/01/28 09:38
@kanju728


(全ツOPの衣装で自撮り)
.
.
どうも!
関西ジャニーズJr. なにわ男子の
杉山あなたです︎☺︎❤︎
.
ブログが7人で埋まってしまったので
私はインスタに回されました😇(笑)
.
これから不定期に
舞台裏の写真やらストーリーやらを
載せていきますのでよろしくお願いします︎︎︎✌︎
.
.
#関ジュ
#関西Jr
#なにわ男子
#杉山あなた











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



kanju728


(OP衣装で甥っ子と姪っ子とじゃれ合う後ろ姿)
.
.
なんと東京に住んでる姉2人が来てくれました‪‪❤︎‬
.
長女の息子と娘が可愛いすぎて
ひたすらにデレデレして公演後には
しっかりおもちゃを買わせて頂きました()
.
この前会った時よりも大きくなってて
成長を感じた叔母でした…(笑)
.
.
#甥っ子 と #姪っ子
#可愛すぎて食べたい ()
#おばさんアイドル






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





@kanju728_

(公演後のなにわ男子8人集合写真)
.
.
横浜3daysありがとうございました!
最っ高に楽しかった〜︎︎︎✌︎
いいスタートが切れたので
この後の全国ツアーも頑張っちゃう!!
インスタ投稿も頑張るよ✊🏻💓(笑)
.
.
#横浜3days
#パシフィコ横浜
#パシフィコってかっこいいよね
#って恭平と言ってたけど
#横文字ってだけでかっこよく聞こえる
#要するにアホ

プリ小説オーディオドラマ