第59話

Instagram
797
2020/03/30 15:10






(8人の集合写真)
.
この度はShall we #AOHARU ? が
新型コロナウイルスの影響により
中止となりました。
私達もホンマに悔しい。
みんなに会うために沢山準備してきたから。
今は感染を広めない事が第一やから
また絶対に一緒に遊ぼうね。
.
#なにわと一緒にアオハルしよ ?
#絶対また会える
#これから楽しい投稿していくね
#なにわ男子は元気です









@mttflv
あなたちゃん😭会いたかった😭😭



@vojtmiw
みんなが元気で何より😭














(DecoLuのCM衣装で恭平とあなた)
.
どうも。高橋恭平です!
DecoLuのCM見てくれましたか?
4/1~ぜひダウンロードしてください!
この前念願のあなたとサシ飲みしました😊
#ひとつしか変わらんのに
#やっぱりお姉ちゃん
#全部奢ってくれました
#誕生日プレゼントも
#カッコイイ女やわ






@ousal
あなたって恭平の事めっちゃ気にかけてるよね



@vapmy
チャラいの嫌いとか言いながら一緒に出掛けてるし兄弟感強い🥺

プリ小説オーディオドラマ