第14話

東京ドーム
1,473
2020/01/26 13:30

なにわ男子8人で立つ初めての東京ドーム。


始まる、、、。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


@zzzzz
あなたちゃんOP高めのポニテ!!




@zzzzz
フリーに動く時、渡辺田中宮近あたりに付けられてた(笑)


@zzzzz
それに気づいて後ろ振り返って
恐らく「止まれ!来んな!!近づくな!!!」
的なことを言ってた(笑)
3人ともシュンとしながら離れてった(笑)



@zzzzz
「んな事する暇あんならファンサせえ!」
って喝入れられてんのまじわろ(笑)


@zzzzz
その直後、藤原丈一郎に突進されて
倒れる杉山あなた(笑)



@zzzzz
ちゃんと腕引っ張って起こしてあげるとこ
まじ丈杉🤦🏻‍♀️丈くん絶対あなた好きやもん()


@zzzzz
あなたもツンデレなだけで絶対丈くん好き()



@zzzzz
もう付き合えよ()

プリ小説オーディオドラマ