第17話

その日
1,497
2020/01/27 05:42
謙杜
謙杜
あなたちゃん!
謙杜
謙杜
丈くん昨日泊まったんですか?!
あなた

せやでー

謙杜
謙杜
そうなんですね〜!
あなた

え、なに?

謙杜
謙杜
丈くんめっちゃいじられてますよ!(笑)
あなた

なんで?

あなた

てか、なんで分かったん?

謙杜
謙杜
あなたちゃんの匂い!
あなた

きも

謙杜
謙杜
あとリハ着と私服!
あなた

あーなるほどね

あなた

私の分もいじっといて‪‪❤︎‬

謙杜
謙杜
了解しましたー!


めっちゃいじられてる丈くんを


安易に想像できる(笑)


年下たちにもてあそばれたらええねん()













謙「あなたちゃんが私の分も弄っとけって(笑)」


丈「あいつ看病してもらった恩義もくそもあれへんな」


謙「あなたちゃんですもん(笑)」


丈「次きた時シメたろ」


謙「僕のあなたちゃんいじめんといて下さいね☹️」


丈「はいはい(笑)」





和「なあなあ、今日終わったあと暇?」


西「暇やで〜」


流「僕も〜」


和「みんな暇ならあなたの家行こうや!」


「「「「「行く!!!」」」」」


丈「病人の家やぞ…(笑)」


和「丈くん鍵もってるし!決定〜!」
和也
和也
あなた〜!
和也
和也
今日のレッスン終わりみんなで行くな!
あなた

は?

あなた

病人やで?

あなた

何しに来るん

和也
和也
みんなおったら楽しいやん!
和也
和也
要るもんあったら連絡しといてな!
和也
和也
終わったらすぐ行くから!
あなた

何しに来るか聞いてんねんけどな…

あなた

全員アイス買ってこい




こいつら病人なんやと思ってんの?

プリ小説オーディオドラマ