第39話

京セラ Twitter
1,151
2020/03/31 06:07
初日





@ggggg
ハーフアップお団子!


@ggggg
シャッフルメドレー
shake、koi-wazurai
小島と二人で月詠人




@ggggg
多分照史くんパートを小島で
小瀧パートをあなた





@ggggg
走り回るあなたを追いかける恭平(笑)
あんな楽しそうな恭平レアよ(笑)


@ggggg
MCはみっちーと丈くんの間



@ggggg
にこにこみっちー見上げてるの可愛い



@ggggg
西畑「あなたはどう?」
「めっちゃ楽しい!なあ!!」
ってみっちーにくっつく(笑)
みっちー甘々day(笑)



@ggggg
空言のオーケストラ歌ってる時
めっちゃうるうるしてた
よく頑張ったね、泣かなかったね











オーラス(2日目飛ばします😭)




@ggggg
髪型は3日間同じ!!


@ggggg
新成人の3人が袴着てて
西畑「あなた去年やんな?」
「そうそう、もう一年か〜って思ってる」
恭平「あなたの振袖姿めっちゃ綺麗やったよな」
「ありがとう、後でお祝いあげるな」
西畑「単純か(笑)」



@ggggg
個人のお仕事の中に
杉山あなた個人写真集 来月発売



@ggggg
流星「僕らもちょっとだけ参加させて貰って」
「個々での撮影しましたので」



@ggggg
公開記者会見
年下彼氏ってあなたちゃんはどうするの?
「あ、全員分の彼女役します!」
西畑「え、ほんまの彼氏おるやん」
会場悲鳴



@ggggg
どうゆうことですか!?って言われて
「え、西畑何言ってくれてんの?」
ざわつく会場と配信組(笑)



@ggggg
丈「あーの、実はですね」
って言っただけで察し(笑)悲鳴!!


@ggggg
丈「僕ら付き合うことになりまして…」
「まあ…はい、そうです、はい」
西畑「温かく見守って頂けたら…」
「幸いです…もうこの話やめてください…」
って言いながら西畑を睨む(笑)



@ggggg
なにわだけでのMC
大橋「ビジュアル公開はしたん?」
「多分まだやと思う」
大橋「せえへんの?」
西畑「します!こちらです!!!」
「は?!」
表紙のあなたちゃんどーん!!



@ggggg
「聞いてへんかったわ〜」
2枚目に移る
(シャワー浴びて振り返るギリギリショット)
「ちょ、まって!?あかんて!!!」



@ggggg
長尾「これどうやって撮ってるんすか?」
「ガチ裸です、スタッフさん全員女性でした!」
ファン「え〜〜!!!!」



@ggggg
西畑「え、彼氏これみてどうなん?」
丈「や、なんとも思わんけど」
道枝「さすが余裕ある〜(笑)」
「準備OKみたいなんで、次行きましょ」
強制終了(笑)




@ggggg
アンコールは長尾にベッタリ(笑)



@ggggg
私が見た限りずっと一緒におった(笑)




@ggggg
Wアンコで西畑が話してる時
うるうるしながら上見たりして堪えてて
バイバイ!って戻るとき後ろ向いた瞬間
俯いて多分泣いてた


@ggggg
あなた本当に泣くようになったよね
なんか嬉しい


@ggggg
そんなギリギリの状態なのに
「明日から恋は続くよどこまでも見てね!!」
ってよく言えました😭😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ