第33話

年末
1,192
2020/02/02 13:20



あっという間に年末!


紅白からのカウコンだよ〜!!











「東京や〜〜!」


西「田舎もんみたいやからやめて(笑)」


「ある意味田舎もんやろ!久しぶりやわ〜!」


流「この前神奈川は行ったけどな〜!」


「そうそう!また東京ってちゃうよな!」














NHKホールって何度か来たけど



なんか緊張する〜…







安田「あなた〜!」


「安田くん!おはようございます!!」


安田「おはよ〜!」


「今年も大変お世話になりました(ぺこり)」


安田「こちらこそやで!」


「来年もなにわ男子含め関西ジャニーズJrを
よろしくお願いします!」


安田「ほんまにええ子やな😊今度飲み行こうや!」


「是非!!」


安田「ちゃんしー!あなたおるよー!」


村上「おお!着いてたんか!」


「おはようございます!今着いたとこです!」


村上「他のやつらは?」


「置いてきちゃいました!」


村上「団体行動乱すなよ(笑)」


丸山「あ!あなたやー!」


「あ!おはようございます!」


丸山「相変わらずかわええな〜」


「そんな事ないですよ(笑)」


村上「こいつ口上手いからな(笑)」


「あ、今年も大変お世話になりました!
来年もなにわ男子含め関西ジャニーズJrをよろしくお願いします!」


村上「お前もしっかり大人になったな〜」


丸山「ほんまやで!あんなにちっちゃかったのに…」


安田「もう21やもんな〜」


「東京来たらご飯連れてって下さいね!!(笑)」


村上「おー!飲み行こうや!」


安田「俺が先やで!」


丸山「また東京遊びおいでな〜😊」


「はい!また本番よろしくお願いします!」








エイト兄さんはやっぱり優しいな〜






大倉「お、あなたや」


「あ、大倉くん!おはようございます!」


大倉「おはよう、丈たちが探しとったで?」


「え、ほんまですか?」


大倉「なんで1人なん(笑)」


「みんな置いて1人でズカズカ来ちゃって
さっきまで安田くんと村上くんと丸山くんと喋ってました(笑)」


大倉「丈たちに連絡くらいせえよ(笑)」


「しときます(笑)」


大倉「でも、もう会えるやろ(笑)」


「確かに(笑)
あ!今年も大変お世話になりました!!
来年も関西ジャニーズJrをよろしくお願いします!」


大倉「おう、こちらこそよろしくな」(ポンポン)


「ふふっ(笑)やっぱり大倉くんカッコイイ!!」


大倉「急にどしたん(笑)」


「私強火大倉担なんで!!!!」


大倉「なんやねん(笑)じゃあ、また本番でな〜」(ポンポン)





さりげなく頭ポンポンずるいわ〜…





横山「あなた?」


「あ、おはようございます!」


横山「丈ー!おったで!」


丈「ほんまですか!?」


「??」


丈「お前どこいっててん!!」


「あ、ごめん!先着いてた!」


丈「電話くらい出えや!」


「エイトさんたちと喋っててんもーん…」


丈「おったからええわ、みんなあそこおるからな」


「はーい」


横山「お前ら付き合ってんの?」


丈「「つきあってませんよ?!」」


横山「息ぴったりやん(笑)」


「まあ長年一緒におりますからね(笑)」


丈「先戻ってんで、失礼します!」


「はいよー!」


横山「ほんま仲ええな(笑)」


「こんだけ一緒におると仲良くもなります(笑)」


横山「そんなもんなんか(笑)」


「はい(笑)
あ、今年も大変お世話になりました!
来年も関ジュをよろしくお願いします!」


横山「こちらこそよろしくな」(ポンポン)


「…横山くんてカッコイイですよね」


横山「は?!」


「最近タートルネックの衣装多くて萌えます」


横山「なんやねん急に(笑)」


「また飲みつれてってください!」


横山「おー、行こな」


「本番もよろしくお願いします!」


横山「後でなー」







さ、みんなんとこ戻ろ!








「ただいま〜」


櫻井「あ!来た!」


相葉「本当だ!」


「嵐さん!!?」


松本「あなたに会いに来たのに居ねえんだもん(笑)」


「ええ、すいません!!」


二宮「急に来た俺らが悪い(笑)」


大野「久しぶり〜〜」


「お久しぶりです!」


西「二宮くんは僕に会いに来てくれたんですよね?!」


二宮「うん、違うね😊」


西「えええ!!!!」


相葉「あなたまた大人っぽくなったね!」


「ほんまですか?!嬉しいです!」


松本「初めてあった時はこんなちっちゃくって、タメ口だったのにな〜(笑)」


「お恥ずかしい…(笑)」


大野「ちゃんと大人になって(笑)」


「一応なりました(笑)」


二宮「あなた俺のソロ曲ツアーで歌ってるんでしょ?」


「そうなんです!」


二宮「西畑から連絡来て、あなたが歌うならいいよって(笑)」


西「僕が歌うんだったら違かったんですか?!」


二宮「どうだろうね?」


西「😭」


「嵐さん!今年も大変お世話になりました!
来年もなにわ男子含め関ジュもよろしくお願いします!」


櫻井「あなたもそんなこと言える歳になったのか…」


相葉「こちらこそよろしく!」


二宮「ツアーの映像ちょうだいね〜」


「はい!」


松本「なんかあったら連絡しな?」


「ありがとうございます!」


大野「そろそろ戻れって〜」


「引き止めてすいません、、」


二宮「俺らが来ただけだから気にすんな?」


相葉「本番頑張ってね!」


「「「「「「「「ありがとうございます!」」」」」」」」


松本「じゃ、また〜!」


「櫻井くん、司会頑張ってください!」


櫻井「ありがとう!!」(抱)


「おお!(笑)」


櫻井「また本番で!」


「はい!」








先輩たちがいると心強い!!!!!!!
















いつの間にか本番が終わって


東京ドームに移動中







「あー楽しかったなー」


和「楽しかったな〜」


「ピカチュウ可愛かった〜」


謙「可愛かったですね〜」


「これからドーム?現実?」


西「ほんまやな〜…」


「終わってまうな〜…」


流「これ終わったら城ホールや!」


「このあとも楽しみいっぱいやな!」














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅白Twitter



@nnnnn
あなた×ピカチュウの破壊力ったら無くない?



@nnnnn
あなた最後横山くんに頭ポンポンされて
ちょっと照れてんのかわい!!!!!!
横山くんもちょっと照れてんのかわい!!!!


@nnnnn
それを丈くんが横目で見てるのしんど!!!
好きな子見る目だよそれ!!!!











カウコンTwitter




@wwwww
色んな先輩に絡まれて
1人づつ丁寧に対応していくのさすが(笑)
長年ジャニーズにいるだけある(笑)



@wwwww
先輩に絡まれたら丁寧に対応するのに
ジュニアに絡まれると真顔で塩対応なのに
ハイハイとか可愛い所にはデレデレするの
総じておもろい(笑)通常運転過ぎる(笑)



@wwwww
ずっと丈くんか恭平と喋って笑ってたけど
何喋ってんの〜?気になる〜!!!
2人とも笑顔が優しすぎる!!!!!!



@wwwww
はっすんになんか言われて爆笑するあなた(笑)
なにが起きた(笑)



@wwwww
とにかくあなたが楽しそうで
よく眠れそうです!
初夢は一富士二鷹三なにわかな!!!!
















(紅白リハ後なにわとピカチュウの写真)
(衣装の5人と私服の3人の写真)


@kanju728_
.
みなさん!あけましておめでとうございます!
昨年は大変!お世話になりました!!
2020年もなにわ男子含め関西ジャニーズJrを
よろしくお願いします︎︎︎✌︎
.
紅白からのカウコン!
見てくれましたかね…?
NHKホールでピカチュウに癒され
東京ドームでファンの皆さんに癒され
とても素敵な年末年始になりました😌💗
.
そして3日から5日は大阪城ホールでの
なにわ男子初単独公演!
翌週の11日から13日は京セラドームで
関西Jr初単独公演!
両方とも生配信もあるので
来れる人も来れない人も
みなさん楽しみにしててください\♡︎/︎
.
#なにわ男子
#素敵な年末年始
#横山くんに
#カッコイイって言ったら
#めっちゃ照れてた
#本番後に頭ポンポンしてくれた
#大倉くんには
#強火大倉担ですって言ったら
#なんやねんって
#頭ポンポンされた
#2人ともやることカッコイイ
#エイト兄さんとご飯の約束しまくったので
#2020年は東京に遊びに行きます
#あと
#宮近絡みだるい

プリ小説オーディオドラマ