第23話

おさけ
1,402
2020/01/29 11:39
あなた

藤原さん

あなた

今日夜暇?

丈くん
丈くん
暇やけど
あなた

飲みに行きませんか

丈くん
丈くん
ええよ
あなた

じゃあ18時にうちの最寄りね

丈くん
丈くん
ちゃっかりしてんな
あなた

飲んだあと電車乗るん嫌いやねん

あなた

知っとるやろ

丈くん
丈くん
18時に行くわ



え?なんで丈くんかって?




別に意味は無いよ?



暇そうじゃん?(おいby藤原)



和也のが秒レス来たと思うけど


和也と大吾はなんかちゃう(笑)



明日休みやし、今日は飲むぞ〜


















丈「おい」


「おー」


丈「マスクくらいせえや」


「大丈夫やろ」


丈「行くで」


「いつもんとこでい?」


丈「せやな」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店員「ドリンクお決まりですか?」


「とりあえず生2つで!」


店員「かしこまりました〜!」



丈「ほんで?なにがあったん?」


「え?」


丈「俺とサシってことはなんかあったんやろ」


「なんもないのにサシで誘ったらあかんの?」


丈「そうゆう訳ちゃうけど(笑)」


「まあ丈くんに隠し事できひんもんな」


丈「そうやな」




店員「生ふたつです〜!他の注文は?」


「枝豆と唐揚げとポテトと〜…焼き鳥のズリ2本で!」


店員「かしこまりました!」






丈「で?」


「…なにわにいるのが怖くなってきた」


丈「は?」


「将来的にこのグループでデビューすることになった時、私は絶対邪魔になる」


丈「なんでそう思うん?」


「なにわ男子って名前のグループに女子がいるってやっぱり変って思われるやろ?」


丈「そうかも知らんけど、お前そんな気持ちでなにわ男子加入の話受けたん?」


「ちゃうけど…」


丈「ほんなら答えはひとつやろ」


「…」


丈「ほら、乾杯」


「…かんぱい」




「…うま」


丈「変なこと考えんと全国ツアー楽しもうや」


「せやな、」


店員「お待たせしました〜」


「ありがとうございます〜!」







なんやかんや丈くんに相談してしまうのは


小さい頃から近くに居たから。





「あーそろそろ私も彼氏のひとりやふたり作らなあかんかな〜」


丈「は?!」


「だって彼氏おらん歴=年齢ってやばいやん」


丈「お前おったことないん?」


「一応事務所に名前あったからあかんと思ってて、好きな人に告白されても断ってきた」


丈「そうやったんや」


「でも、20歳も超えたしそろそろジャニーさんも頷いてくれとるやろ」


丈「どうやろな」


「彼女に流出させられたやつがよー言うわ」


丈「…うっさいわ」


「は〜〜誰か付き合ってくれへんかな〜」


丈「…」


「帰ろか」


丈「どしたん?」


「なんか丈くん元気ない」


丈「んな事ないわ」


「…もう一杯飲む?」


丈「…おん」


「もう!なに!どしたん!今度は私が話聞く番!」


丈「なんもないわ!」


「丈くんが元気ないと調子狂うわ!!」


丈「こっちのセリフじゃ!」


「もう元気だし!!!!」


丈「じゃあ聞け!」


「だから、なに!!!!」











丈「お前が好きや!!!」












「…は?」


丈「…あ」


「…は?…え?なに?え?」


丈「ちゃ、ちゃう!えーっとお前がすき焼き食べたいって言うから…」


「…言ってへんけどな…」


丈「あー!もう!!」


「なんでキレられてんの…え?酔ってるだけやんな??」


丈「ちゃう!いや!そうや!!」


「どっちなん…」


丈「わからん!帰るで!!」


「えええ…」













丈「…家着いたで」


「…うん」


丈「明日オフやろ?」


「うん」


丈「ゆっくり休みや」


「…丈くんもね」


丈「おう、」


「おやすみなさい、」


丈「おやすみ」






…気まずい!!!!!!!



え!?なに?!!?



丈くんが私を好き?!





はああああああ?!



プリ小説オーディオドラマ