第49話

ドラマ
1,005
2020/02/14 09:46





(勝手ながら恋つづのヒロインやってる設定です)


















今日はよ終わったな〜





家帰ってゆっくり録画でも見るか〜


















ガチャ




「ただいま〜」







丈「おかえり〜」





「え!?おったん!?」





丈「暇やったからきた」







「そう(笑)テレビくらい付けーや(笑)」




ピッ




佐倉「…やっぱり妄想…?」


天童「……これは治療だ」










あらやだ、まさに私とたけちゃんさんの



キッスシーン…




丈くんなんも言ってへんし




めっちゃ無言で見てんの怖〜…









「…お風呂入ってくるわ〜」





丈「…ん」






きょわーーーーーーいー!!!!!



でもさ



あれはお仕事よ?




仕事なんです…










髪まで乾かしてゆーっくり




時間かけた()
















丈「遅い」





「家帰ってきたんも久々やしたまにはなー」




丈「飯は?」






「軽く食べてるよ、丈くんは?」






丈「俺も食べてんで」




「じゃあ〜…寝る?」





丈「…なあ」





「なに?」





丈「…あれやな」





「はい…?」





丈「演技、うまなったな」





「…へ?」




丈「や、だから演技上手くなったなあと思って」




「あ、ありがとう…」





丈「撮影は順調なん?」





「うん、お陰様で順調にいってる」





丈「よかったな」





「やっぱドラマのお仕事は楽しいな」





丈「…俺はさ」




「ん?」





丈「まだ仕事でキスシーンてしたことないけど」




「…うん」





丈「…どんな気持ちなん?」





「どんな…気持ち…?」




丈「や、なんやろ、どんな感じなんかなって」




「ふふっ(笑)」




丈「なんやねん」






「いや、役に入り込んでるから正直あんまり覚えてないっていうか、」




丈「…そんなもんなんや」




「撮影の一環やから、気持ちっていうのはあんまりないかな(笑)」






丈「…そ」





「ふふ(笑)じょーくんキスシーンみて嫉妬した?(笑)」





なんて言いながら抱きついてやった





久しぶりに大阪帰ってきたんやから




今日はとことん甘えさせてもらお








丈「は?!そんなんちゃうわ!!」





「え〜〜の割には真顔でテレビ見てたやん〜」




丈「だから!演技うまなったなって思って…っ」





「…丈くんとのキスのが何億倍も好きやで」




丈「は〜〜お前ほんま!!」




「今日は甘えたdayやから〜!」




丈「はよ寝ろ!」




「いやや〜〜」




丈「ダルいって…」





「…でも」





丈「ん?」





「丈くんがキスシーンするってなったら私多分嫉妬する」





丈「ふっ(笑)しばらくはないから安心せえ」





「え〜〜絶対見られへんもん〜〜〜」




丈「見んかったらええやん」





「それは…なんか、私が知らないのは悔しいというか」





丈「またそんとき話そな?」





「…うん」






丈「さっきからLINEうるさいで」





「謙杜や、キスシーンがどうこう言っとる無視」





丈「可哀想(笑)」





「次のなにわでの仕事怖いわ〜〜」




丈「散々いじられるやろな(笑)」





「…寝よ」





丈「急…」


















翌朝ーーーーーーーーーーーーーー












「んじゃ、またしばらく家開けますので」





丈「犬は任しとき」




「よろしくお願いします」





丈「じゃあ撮影頑張りや」




「丈くんも舞台頑張ってな」




丈「おん…あ、ちょっと待って」




「ん?…っ」





丈「行ってらっしゃい」




「ふふっ(笑)行ってきます!」







青木さん観にいきたかったなあ…




でも!お互い頑張ろー!!!!

プリ小説オーディオドラマ