第8話

また
1,669
2020/01/25 14:06


それは公演前にいきなり伝えられた。


今日の公演をもって

室龍太と向井康二は関西Jrを卒業する。



龍太くんは文一くんと同じ道に行くことに

私はうっすら気付いてた。

でも、なんで康二は東京に行くん?

また私たちを置いて遠くに行っちゃうん?



「なんで…」

康二「あなた」

「康二まで東京行くん…」

康二「俺にとって最後のチャンスなんや」

「分かってる…」


頭では分かってる。

「今日までは関西Jrやんな?」

康二「これからも関西Jrなのは変わらん!」

「せやんな」

康二「よっし!あなた今日も頑張ろな!!」

「うん」


康二のこの明るさに何度救われてきたんだろう

焼け野原と呼ばれた関西Jrのために

私は何も出来なかった。

その中を突っ走って守ってきたお兄ちゃん達が

明日から2人居なくなる。











My dreams前のMC。

龍太くんと康二。

なにわを含めた関西Jrが裏で泣いていた。

私もその中で二人の会話を聞きながら

みんなの見えないところで泣いてた。





誰かが肩を抱いてくれた。







匂いでわかる。丈くんだ。




さっきまで誰もおらんかったのにな〜




丈「そろそろ行くで」

「うん」

丈「イケるか?」

「余裕やわ」

丈「笑顔で送り出そな」

「おう」





笑顔で。




ごめん、無理やったわ。






龍太くん、康二


関西Jrを守ってきてくれてありがとう。


これからは


私たちが責任持って守っていくから。


見守っててな。



プリ小説オーディオドラマ