第52話

コスプレ学園
975
2020/02/24 14:15

大橋さんの前




西「次の方どうぞー!」










〜♪




「私と恋の診察してみる?」







西「あれ?見たことあるよね?」




「なんか最近ナース服よう着てるわ」(白衣の戦士のヒロインもしてた)




恭「私たちは可愛いのにパンツスタイルなのがポイントよ!」




「それな!そんなことより今回クオリティ高ない?」




謙「確かに〜!」




「謙子ちゃん純粋そうに見えて絶対一番エロいよな」




西「やめなさい!!!!」




恭「謙杜顔が赤い(笑)」




謙「謙子です!!!!(照)」




「照れてる☺️可愛い☺️☺️」




和「ねえ早く次呼んで?!(裏から)」




「ごめんごめん(笑)」
























西「じゃあ次は誰行く?」





「はーい」





西「お、あなたちゃんシチュエーションは?」





「点滴変えてるときかな」




西「またリアルやな(笑)」




流「ナース役慣れてるからね」




恭「ひとりナース服全然新鮮ちゃう(笑)」




謙「こっちも見慣れてしまってますよね(笑)」





道「丈くん相手しなくていいんですか?」





丈「丈くんじゃないから!?婦長よ?!」




西「あなたちゃん準備できましたー?」





「はーい」





西「それではあなたちゃんの患者さんを好きになってしまった時のひとことです、どうぞ!」














〜♪





「青木さーん、点滴変えますね〜」


「え?えらい元気やなって?…なんでや思います?」


「好きな人に朝一に会えるって嬉しいじゃないですか」





〜♪













丈「あんぱい」






「うるせえわ」






丈「婦長になんてこと言うの?!」




謙「よかったですよ!」




「はあ〜可愛いねえ(抱)」




西「無条件に謙子ちゃんのこと好きでしょ(笑)」




「バレた?」






















プリ小説オーディオドラマ