第29話

ペア撮影
1,247
2020/01/31 14:13




あれから順調に


全国ツアーも進んでいった。


今日はひとりでちょいちょい撮影の進んでた


個人写真集のペア撮影の日


ひとりひとりテーマがあるらしいけど


それ聞かされてないの恐怖なんやけど…








カメラマン「最初は大吾とー!」


西「「はーい」」





大吾とはキャンパスで


恋人ごっこ(笑)





カメラマン「じゃあ、2人机に伏せながら見つめあって〜!」


「ふふっ(笑)」


西「なに!」


「大吾とこうゆうのなんか笑っちゃう(笑)」


西「失礼やで!!(笑)」


「だって、そうちゃう?(笑)」


西「確かにこうゆうん俺やらんもんな(笑)」


「そうそう(笑)」


カメラマン「そのまま会話しててー!」


普通に会話してたらいつの間にか終わってた(笑)





西「残りも頑張って〜!」


「ありがとう〜おつかれさん!」








カメラマン「次は大西くん〜」


「りゅちぇ〜〜!」


流「あなたちゃーん!」



流星とはお料理デートごっこ








カメラマン「適当になんかしてー!」


「そんなことあります?!(笑)」


流「あなたちゃん!オムライスにしよ!」


「分かった(笑)」


流「玉ねぎきるー!」


「玉ねぎは目痛くなるからピーマンにしとき」


流「あなたちゃんは平気なん?」


「慣れとコンタクトでいけんねん(笑)」


流「さっすがー!」


「流星たまごやる?」


流「えー!絶対むり!」


「私がやるわ(笑)」



なんてわちゃわちゃして終了!


流「オムライス食べとくわ〜!」


「そうして〜(笑)」


カメラマン「次は道枝くん〜」












「みっち〜」


道「あなたちゃんやっぱり制服いけますね!」


「もうきついやろ…」



みっちーとは制服で教室デート(?)ごっこ







「みっちーまだ現役やもんな」


道「普段は制服のが多いですからね」


「若いっていいよな〜」


道「あなたちゃんだってまだ若いですよ(笑)」


「まあ、上3人に比べたらな?()」


道「みんなまだ若いですから!(笑)」


「みっちーはなんでこんなに可愛んやろか」


道「可愛くないですから!」


「身長は可愛くないな」




カメラマン「立って壁に寄りかかりながら喋って〜!」





「やっぱり男の子はこれくらい身長あって欲しいな〜」


道「あなたちゃんも高めですもんね」


「そうなのよね〜〜」


道「今いくつですか?」


「167.5」


道「10センチくらいちゃうんすね」


「え〜めっちゃ理想付き合お」


道「やめてください(笑)」


「照れないで、照れるから()」


道「なんなんすか(笑)」




カメラマン「いい感じの身長差でいい感じの撮れたわ〜!!」


「それ後で私にデータください」


カメラマン「分かった(笑)」




みっちーとの身長差最強やわ〜



道「あと半分頑張って下さいね!」


「ありがとう〜〜!」



カメラマン「次は長尾くん!」













「謙杜〜〜」


謙「あなたちゃんいい感じ!!」






謙杜とはショッピングデートごっこ


私のコーディネートは謙杜が考えてくれてんて






「これは?」


謙「似合いそう!それにこれ合わせて〜…」


「めっちゃあり!買おうかな…」


謙「そしたら、次僕と遊ぶ時これ着て下さいね?」


「なに彼女みたいなこと言ってんの可愛いな」


謙「今は恋人設定ですから?!」


「はいはい(笑)」


謙「これどうですか?」


「可愛い!これ合わせたらいんちゃう?」


謙「いいかも!」


「謙杜っぽくは無いかもやけど」


謙「いや、めちゃくちゃありです!」


「じゃあ、これはプレゼントかな」


謙「え?!」


「連絡くれるのに最近遊んでやれてないからさ」


謙「あなたちゃん好き〜〜😭」(ぎゅ)


「私もだぞ〜(よしよし)」



カメラマン「二人は姉弟なの?」


「実は…」


謙「違います!(キッパリ)」


「違います(笑)」








謙「服ありがとうございます!大事にします!」


「こちらこそありがとう〜!気付けて帰りや〜」





カメラマン「次大橋くん!」













和「この生地めっちゃいい〜!!(スリスリ)」


「わかる〜寝てまいそう〜」




和也とはお家で映画鑑賞デートごっこ


ほんまに映画みる(笑)





カメラマン「ソファーの下に座って雑談しながら見ててー」







「和也と2人で映画とか見やんよな(笑)」


和「せやな(笑)」



カメラマン「大橋くん、あなたちゃんの肩抱いてくれるー?」



和「はーい!」


「なんか照れるわ(笑)」


和「キャラちゃうな(笑)」


「それ(笑)」


カメラマン「あなたちゃん肩に凭れて〜」


「はーい」


和「笑ってまうわ(笑)」


「やばいな(笑)これええ写真撮れてんのかな(笑)」


和「もうカメラマンさん頼みやな(笑)」


「全部任せた(笑)」



カメラマン「2人ともにやにやしすぎ!(笑)」


「いけました?(笑)」


カメラマン「何とかなったけど!(笑)」


和「「すんません(笑)」」







和「もう少し頑張ってなー!」

「ありがとう〜!おつかれさん!!」




カメラマン「次高橋くん!」















恭「俺もお家デート系が良かった〜」


「ええやん(笑)」




恭平とはお散歩デートごっこ








カメラマン「とりあえず手繋いで歩いて〜」


「え」


恭「撮影やで、ほら」


「…うん」


しっかり恋人繋ぎ…


恭「みんなとの撮影どうやった?」


「個性あって楽しかったわ(笑)」


恭「そうなんや、完成楽しみやな」


「ほんまに!めっちゃ楽しみやな〜」


恭「個人の撮影もしてんの?」


「ちょいちょいしてるよ」


恭「どんな感じ?」


「まあ…色々?」


恭「脱いでんねや」


「なんでそうなるん!?」


恭「めっちゃ言葉濁すやん(笑)」


「恥ずかしいからほんまに完成見んといてほしい…」


恭「完成たのしみやわ〜!」


「嫌やわ〜!!」





カメラマン「おっけー!自然でよかったよー!」


恭「「ありがとうございます〜!」」











恭「最後、丈くんと頑張って(小声)」


「なにをやねん」


カメラマン「最後、藤原くん!」















「なんでなん」


丈「こっちのセリフじゃ」



丈くんとはまさかのベッドでゴロゴロデートごっこ


しかもキャミ1枚で見せブラに変えられた


あかんやん、、




カメラマン「最初は2人とも寝転がって見つめ合う感じで!」












「…」


丈「なんか言えや」


「なんも言われへんわ」


丈「いつも抱き枕にするくせに」


「それとこれとは話がちゃうやろ」



カメラマン「丈くん腕枕してもう片方で顔触って〜」



「〜〜っ」


丈「顔赤いで」


「うっさいわ」


カメラマン「あなたちゃん色っぽく!」


「はい〜〜」




やけくそや、仕事や仕事切り替えよ



丈「き、急にONになったな」


「仕事や仕事」


カメラマン「表情いいよー!丈くん跨っちゃおうかー!」


丈「「え」」


カメラマン「いい感じやから!やっちゃお!」





カメラマンさんが調子に乗っている…助けてくれ…





カメラマン「いいねー!そしたら肘ついて顔近づけて!頭とか撫でちゃお!」



「ほんまあかん」


丈「仕事やで」


「そうやけど」


カメラマン「あなたちゃん表情いいよー!丈くんもいい感じ!!頭撫でてない方の片手で手つなご!」


「〜〜〜」


丈「あんま照れんなって」


「むりやって…」


丈「可愛すぎんねん…」


「…もうほんまにやめて…」



心臓がもたん…



カメラマン「おっけー!!めっちゃよかったよ!!あなたちゃん丈くんおつかれさん!!」


「ありがとうございました〜…」


丈「おつかれした〜…」






最後の最後にやられた…




7人との個別撮影終了です!!

プリ小説オーディオドラマ