第60話

念願の
783
2020/03/30 15:34
恭平
恭平
今日ひま?
あなた

撮影終わったら暇やで

あなた

あ、飲み行くか?

恭平
恭平
それ!
恭平
恭平
待ってました!!!!
あなた

待ってたんか(笑)

あなた

あと1時間で撮影終わるからそんくらいに○×駅でええ?

恭平
恭平
おっけー
あなた

ほな、また後で













「お疲れ様でした〜お先です〜」










ちょっと遅なってもうたけど






恭平もう着いてるかな〜































「ごめん、待った?」






恭「おー、おつかれ。電車遅れてて今来たとこ」









「ちょうど良かったわ(笑)行こか!」








恭「店は?」








「来る途中で予約しといた」








恭「できる女やな」








「知らんかったん?」








恭「ハイハイ、」







「悲しいから流さんといて」









そんな話をしながら





気になってたお店に到着。





















「恭平は何飲む?」








恭「レモンサワーで」







「じゃあ生1つとレモンサワー1つとー…」










飲み物と適当なおつまみを頼んで








お酒が来たところで改めてお誕生日のお祝い!










「じゃあ、恭平ハタチおめでとう!乾杯!」







恭「ありがとう!乾杯!」








「〜っうま!」







恭「〜っ、念願やわ」







「なんか変な感じやな(笑)」







恭「やっと年上組の飲み会に参加出来る(笑)」








「大した話せえへんで(笑)」








恭「あなたと飲んだら普段の何倍もうまいわ」







「小島と大晴も誘ったらよかったな」







恭「いや、サシって約束やん!」







「せやな(笑)」










飲みながら食べて




色んな話してたら時間なんて




あっという間に過ぎてて










「もうこんな時間やん、そろそろ帰る?」








恭「あーせやな」







「あ、これ。誕生日プレゼントな」






恭「え!最高!!」







「大事にせえよ〜」







恭「ありがとう!好き!!」







「ハイハイ(笑)帰るで(笑)」








恭「会計は?」









「もう、したで〜」








恭「え!?あかんて!」








「今日はお祝いやからそんくらいさせてや」








恭「…男前やな」








「ふっ(笑)ありがとう〜(笑)」









恭「やっぱり好きやな…」








「なんてー?」







恭「さすがジャニーズやなって!(笑)」








「今更やん(笑)」









恭「また2人で飲もな」







「いつでも行くで〜(笑)」






































切ない恭平くんでした、、、🥺

プリ小説オーディオドラマ