第32話

なにわ男子をあばけ!
1,198
2020/02/01 14:00


河「あいつに言いたいことがある人!」





「「「「「「「「はい!」」」」」」」」





廉「じゃあ、この子行きましょうか」



西「あなたちゃんになんですけど〜」



「は?」



西「あなたちゃんは恭平に負けないくらい鏡みてると思うんです〜」



和「確かに〜!」



流「言われてみればそうかも〜!」



西「だから〜恭平に負けないくらいのナルシストだと思ってます!」



「お〜言ってくれるやん?OA後楽しみにしとれよ?」



河「怖い(笑)」



廉「こういう子なんです(笑)次この子!」



道「私杉山あなたなんですけど〜」



「お?」



道「みんな私の事好きすぎるんですよ〜」



「うん、せやな〜」



道「だから、私の為に争うのはやめて欲しいですっ!」



「…みんな女としてみてくれてへんくせに…」



河「まって、普通に落ち込み始めたけど大丈夫?(笑)」




廉「情緒不安定か(笑)」




「もういじりすぎやん!もうええって!!」


















時系列バラバラで短くてごめんなさい🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ