第37話

Instagram
1,229
2020/02/05 22:58



(あなたの運転してる横顔)
(美味しそうに焼き芋を食べるあなた)
(2人で大きい苺持ってる写真)


.
好きなフルーツサンド屋さんの新作を買いに
行こうと言われたので着いてきました藤原です✋
楽しそうにキンキさんの曲を歌いながら
運転してました(笑)
.
そのままあなたの家に帰って
幸せそうに大好きな焼き芋を食べてました。
いや、フルーツちゃうんかい!って思った?
うん、俺もやで(笑)
ちゃんと苺のロールケーキといちご単品も
買ってきたのでそれも幸せそうに食べてました(笑)
食いすぎや、太るで。
#芋女
#薄荷キャンディー歌ってた
#俺は食うてへん




@fffff 丈杉!!


@vvvvv ただのカップル、、!


@qqqqq 薄荷キャンディーって「君しか見えない」「薄荷の匂いの運命の人さ」…ええ!!


@yyyyy やっぱ付き合ってるやん!!()
























(ロールケーキ口に含んでクリーム口に付いてる丈くん)
(助手席で寝てる丈くんとの写真)


.
なんか勝手に投稿されてたんだけどー!
ムカつくから恥ずかしい写真勝手に載せる😊
.
でもあの焼き芋めっちゃ美味しくって!!
トロトロすぎてスプーンで食べた!
学生時代「おいもちゃん」って呼ばれてたくらい
おいも好きだから太るって言われてもやめへん!
でもおいもに並ぶくらい苺もすきなの🍠🍓
.
#なにわ男子
#おいもちゃん
#なんで私が運転かって?
#私の車だからだよ
#丈くんはいちご抜きの
#ただのロールケーキ
#いちごは全部私の胃袋へ 🍓
#生クリーム付いてるよ
#って教えなかった
#しばらくそのままでした
#配信に続いて
#またまた寝顔公開
#これでチャラ?







@hhhhh リア恋兄さんすぎる…


@mmmmm やってる事完全にカレカノ…


@uuuuu おいもちゃんかわいい!!


@ooooo 次のライブおいもちゃんうちわ確実に増える(笑)

プリ小説オーディオドラマ