第16話

およよ
1,523
2020/01/27 03:55









「…ん〜」






あーよう寝たわ…って







「…なんで丈くんおんの」









起きたら目の前に顔面()








まだ寝とるけどレッスンはええんかな〜()










「丈く〜ん」


丈「…なに?」


「よお寝てたな、おはよ」


丈「え!?今何時!!?」


「10時」


丈「やば、もう出な!」


「レッスン着と私服貸したろか?昨日のしかないやろ?」


丈「助かる」


「準備しとくから顔洗って寝癖直してき(笑)」


丈「最悪や〜…」








私が昨日寝る前に引き止めたんよね、




悪いことしてしまったわ









「丈くん、ごめんな?」


丈「なにが?」


「私が昨日引き止めたから」


丈「いや、寝るつもり無かってんけどな」


「抱き心地抜群やったから快眠やったわ、ありがとう」


丈「それは良かった(笑)」


「はいこれ、レッスン着。スポドリも2本あったから入れといたで。」


丈「ありがとう〜」


「朝ごはんこれ食べ!10秒チャージや!」


丈「さんきゅ、じゃあ、出るわ」


「はい、行ってらっしゃい!頑張って!」


丈「どーも、行ってきます!」


「ありがとうね〜〜」







ガチャ











いや、新婚さんか!!!()






















レッスン場







丈「おはようございます〜」


西「丈くん珍しくギリギリ!」


和「え、あなたん家おったん?」


丈「え、なんで?」


謙「ほんまや!あなたちゃんの匂い!服もあなたちゃんがオーバーサイズで着てるやつ!!」


道「え!!付き合ってんすか!!!」


丈「いや、ちゃうやん。昨日熱出たって言うから行ってん」


流「あなたちゃん起きてたん?」


丈「いや、寝とったから鍵開けて入って…」



「「「「「「なんで鍵持ってるん!?」」」」」」


丈「うるさ、、あいつ親神奈川やろ?
一人暮らしするときに頼れる人おらんからって俺が渡されてん。親代わりや。」


恭「で??なんであなたちゃんの服なんすか?」


丈「…帰り際に抱き枕になれ言われて寝てもうた」



「「「「「「え〜〜!!!」」」」」」



西「一緒に1晩過ごしたってこと?!」


和「アウトやん〜〜(笑)」


丈「なんもアウトちゃう!寝ただけやし!」


恭「でも抱き合いながら…」


丈「そうやけど!!なんもないわ!!!」


道「丈くん、あなたちゃんのこと大好きですもんね〜(ニヤニヤ)」


謙「あなたちゃんのことになると必死ですよね〜(ニヤニヤ)」


流「ツンデレ〜〜〜〜(ニヤニヤ)」


丈「もう!うっさいわ!!レッスン始めんで!!」








ひたすらいじられた藤原さんでした😇(笑)

プリ小説オーディオドラマ