第46話

おめでとう
1,021
2020/02/08 14:16
あなた

藤原さーん

丈くん
丈くん
なに?
あなた

うち来て

丈くん
丈くん
は?
あなた

早く家来て

丈くん
丈くん
急になんなん(笑)
あなた

待ってまーす

丈くん
丈くん
強引すぎやろ(笑)












ガチャ






丈「おーい」








シーン…







丈「は?おらんの?」








パンッ!!!








丈「?!」





「お誕生日おめでとう〜!」





丈「驚かせ方も強引やな」





「まあええやん、座って」





丈「マイペースすぎるやろ」





「誕生日メニューで気合い入れました!」





丈「めっちゃうまそ」





「見た目重視やから味には自信ないけど」





丈「食べてええの?」





「食べて」





丈「頂きます…うまっ」





「ほんま?」





丈「うん、めっちゃ美味しい」





「ふふっ、よかった〜」





丈「…幸せやなあ」





「え?」





丈「誕生日に好きなやつと好きなやつが作ってくれたご飯食べてこれ以上ない幸せやわ」





「大袈裟やで(笑)」





丈「ほんまに、ありがとう」





「いーえ、私も食べよーっと」





丈「これめっちゃうまいで」





「まあ私が作ったからな」





丈「味に自信ないって言ってたんどこのどいつや」




「えー覚えてなーい」





















丈「めっちゃ美味しかったわ」





「ケーキあるけど明日にしよか」





丈「せやな」





「あ、これ」





丈「プレゼント?」






「うん、大したもんじゃないけど」





丈「…時計」





「似合いそうやなーって思って」





丈「めっちゃ嬉しい、ありがとう」





「やっぱ似合うわ〜さすが私」





丈「お前ほんま一言多い」





「惚れたもんだから仕方ないよね🥺」





丈「イッツマイソウルすな」





「…丈くん24歳おめでとう。これからもよろしくね」





丈「急やな」





「いつもありがとう。だい…すきやで…?」





丈「…ずるいわ」





「っ!」





丈「ケーキやなくてあなた食べるわ」





「そうゆうん要らん…」























丈くん24歳のお誕生日おめでとう〜!!!

プリ小説オーディオドラマ