第21話

コスプレ 前半
1,419
2020/01/28 10:10

謙「次ほんもんですよ(笑)」


西「ほんもん?!どうゆうこと?!」


謙「みたら分かります(笑)」


西「気になる(笑)じゃあ3人目どうぞ!」


〜♪

「難波でカフェ巡りしよ〜‪‪❤︎‬」


「「可愛い!!!」」


「いや、私女やん。女装ちゃうやん。」

(丈子と同じ制服)


謙「さすがですね」


西「当たり前やな(笑)」


「いじられへんやん(笑)きつ(笑)」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





丈「お金持ち丈子!家にはプリクラ機持ってまーす!よろしくっ💗」


西「丈子ちゃん(笑)ちょっと厳しい(笑)」


丈「なにが〜?」


謙「あなたちゃんと同じですよ(笑)」


西「ちょっと並んで(笑)」


「「「やっば(笑)」」」


丈「女と比べるのは卑怯でしょ!?」


「お前も女の設定やろ」


丈「こいつなんなの?!」


「同じ衣装が私でゴメンな…」


丈「むかつく!!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



西「あなたは?」


道「普通に可愛い」


「それ一番嫌やわ」


流「絶対私と友達」


謙「それは無い(笑)」


和「多分丈子ちゃんと姉妹やんね(笑)」


恭「ブスなお姉ちゃんにめっちゃ可愛い妹のパターン(笑)」


丈「ド直球にブスっていわないで?!」


西「いや、ブスやで?(笑)」


「おねーちゃん💗」


丈「こんな妹絶対に嫌!!」





プリ小説オーディオドラマ